Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


オテンバとアッシュ/伝言板

画像

たまには改装してみました。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/04/07 21:13
地図には苦労してるみたいですねぇ・・・
そんなにケチらなくても!
増税の影響が配布アイテムにまで及んだか?
アバター
2014/04/07 17:46
しあわせ運ぶ四つ葉のクローバーをお届けに参りました(*^0^*)
アバター
2014/04/07 16:33
こんにちわ。
寒さが戻って来て冷え冷えですね。
ほっとな器具を持ってお散歩です。(^^;
アバター
2014/04/07 07:19
今週も□_((ヾ(・ω・*)カタカタ お付き合いよろしくデス♪
アバター
2014/04/06 23:59
おやすみ^^
アバター
2014/04/06 21:59
さっきダメ元でタウンに行って探したら
2枚出たw午前に行くと全然でない。。。
一か所じゃなくて、移動移動で2枚。
今日、午前2回× 夜4回移動2枚。。。んなかんじ。。。
アバター
2014/04/06 21:57
こんばんは!今日は上野に用事があり、その帰り桜を見てきました。上野の桜はだいぶ散っていました。

地図、リアルに欲し~い!
アバター
2014/04/06 21:48
ごちそうさま~(*^0^*)

今日も地図出ない><
アバター
2014/04/06 20:26
最新の日記に※欄あけといた、
ちいっと地図書いて教えてくれやぁ~~
申し訳ない。ホント地図でないんだぁ~~><
アバター
2014/04/06 17:19
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
もう、タウンは花の妖精だらけだぁ^^;
アバター
2014/04/06 16:34
地図ですが、今日いきなり4個出ました。あと一つだけです。
アバター
2014/04/06 10:34
こんにちわ。lemon さん。
地図ありがとうございます。
タウンでなかなか発見出来なく助かります。

シューマイの様な形の少し大きめお野菜たっぷり鶏餃子を仕込みました。
@はお昼に焼き焼き~。
アバター
2014/04/06 08:50
おはよぉ~~地図はどこじゃぁ~~ww
私のところは米欄がないからなぁ~~><
アバター
2014/04/06 07:25
(=*^‥^*)〇オッ~(=*^‥^*)Wハヨー寒くなりそうなので、体調にお気を付けくださいね♪

地図ありがとうデス♪ これで、1枚ゲットですわ~w
アバター
2014/04/06 01:13
寝落ちしちゃった^^w
おやすみ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.