Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


メガアマリリス(ピンク)/伝言板


ようやく、メガアマリリスが4本そろいました!
\(。^・^。)/


もらったタネ84個のうち79個植えたわよ。
有料アイテムでタウンに通った成果だけど、
一応、タネ代はかかってないから、
4本メガってくれるか疑問でしたが、なんとか・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/04/17 23:05
クイズって4択?
いつも忘れる^^;
アバター
2014/04/17 23:05
妖精が1つメガってしまったので、
お庭に飾っておきます^^
たぶん2つめは無理だと思うから。
アバター
2014/04/17 23:02
ありがとね~!
どうにかこうにか貰ったタネで間に合ったって感じね^^

イベントのポイント狙いと、
時を見計らったメガ祈願で植えてみてます。

一気に植えた方がメガ効率いいんでしょうか?
アバター
2014/04/15 20:34
.+.+.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ (。・ω・。)ノ~コンバンハ♪水やり巡回ですww

ん(・・? 今お庭にいらっしゃいましたか?
アバター
2014/04/15 20:04
lemon さんこんばんわ。
おおっ。美味しそうな紅茶ですね。

明日も良い一日でありますように。。。
とお祈りをしておきました。(^^。
アバター
2014/04/15 13:17
ご無沙汰しております (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ 留守中も訪問 (^ω^人) アリガト♪
アバター
2014/04/15 00:29
そういや、またクイズ始まったのぉ~~w
アバター
2014/04/15 00:28
こんばんわぁ^^~
うぉぉっと、お庭にボス妖精発見。。。w
アバター
2014/04/15 00:00
今晩は。
マヨネーズかけるとお腹が。
明日調べられるか聞いてみます。
絶対違うような?

今週もよろしくです。
アバター
2014/04/14 23:59
おやすみ^^
アバター
2014/04/14 23:52
こんばんは!今日は駆け足です。
アバター
2014/04/14 23:31
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/04/14 23:14
こんばんは!我が家で一台のTVが壊れてしまいました。お家の中が静まり返っています。保証内でした。(笑)
アマリリスおめでとうございます。
アバター
2014/04/14 22:07
メガ4おめでとうっ

風邪っぴきなのに筍を買って、茹がいてしまいました。がんばりました。
アバター
2014/04/14 21:22
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/04/14 19:58
こんばんわ
本日はケニアのレッドマウンテンを淹れてみました
コクと香りが良く甘味もあります
一杯どうぞ~。
アバター
2014/04/14 08:40
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 今週もヨロシクデス♪

(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★° フェイスペイント大正解です♪
アバター
2014/04/14 00:43
こんばんわぁ^^~
メガアマリリス完成おめでとぅ~!
アバター
2014/04/13 23:42
おやすみステプッσ(´○`)

ウチも4メガできました^^
使ったタネも同じくらいですねぇ...
アバター
2014/04/13 23:27
おめっとさん♪^^
それもし自分で買った種だったら、500円か600円ほどかかるってことよね~
とても挑戦する気にならないねㆀ
アバター
2014/04/13 23:13
こんばんは!寝てしまう前に訪問です。と言ってもほんの1時間前に力尽きていたので・・・

メガ花4つってなかなかそろわないですよね。
アバター
2014/04/13 23:08
メガアマリリスおめでとうございます(^o^)丿植え忘れ、にこっとあるあるですね(>_<)ww俺もあります^_^;www
アバター
2014/04/13 20:34
今晩は。
マヨネーズか何か手で触っていな
いもので一日お腹を壊しました。
生食ご注意を!

メガアマリリスおめでとう♪
最近は貰いものの花で結構合成しています。
倉庫の中は一杯です・・・。

お休みなさい。
アバター
2014/04/13 19:02
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
メガアマリリス手持ち完成おめでとうございます♪
ボクもたまに植えるの忘れてますよ~ww
アバター
2014/04/13 14:26
雨天の為公民館にて。
町内会の皆様と。
窓越しに見える八重桜を見ながらお弁当を頂き談笑いたしました^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.