Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


花の妖精のストラップ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+19

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.26cm
キンギョ(赤)
1
24.26cm
バケツ
1
34.44cm
川の真珠貝
1
8.44cm
ドジョウ
1
9.52cm
花の妖精のストラップ
2
5.72cm
2014/04/15 00:02

どこもかしこも花の妖精だらけね。

ガーデンレベルが80になったら、
さらに、この花の妖精がもらえるのね。

まだまだまだまだ・・・ずっと先だけど。
(。´・`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/05/22 00:27
今日もむずかった
6時が正解。。。

ちいっと想像つかんぞぉ~たこ焼き味の焼売など。。。
焼売、自分で作るんだが、どうやったらそういう味になるのか???
アバター
2014/05/21 20:12
タコヤキ味のシューマイで・・・
タコヤキというよりシューマイだったなぁ^^
アバター
2014/05/21 20:10
今日の問題はむずかしいわね~
明日は簡単な問題かな・・
アバター
2014/05/21 08:29
なぬぅ@@
そりゃぁ焼売なのかぁ?たこやきなのか?

今日はむずい。。。
おぎやはぎが正解w
アバター
2014/05/20 22:28
たこ焼きシューマイというのを、
ちょっと前に食べたよ^^
アバター
2014/05/20 00:12
大阪名物たこやき。。。
今日も極めて簡単な問題だぁ~~w
アバター
2014/05/19 21:11
あいすたべたくなったぞー!
アバター
2014/05/19 00:15
今日の問題は、こたえ教えんでもできる問題だなぁw
は~げんだっつだぁ~~w
すげ~簡単な問題。。
アバター
2014/05/18 20:03
いの ちのいずみ
(生命の泉)

パイレーツ・オブ・カリビアン だ!
アバター
2014/05/18 00:12
へんなもんだいだぁ~><
いのべ~しょんが正解。。
いのっちという選択肢はなかったな><
アバター
2014/05/17 21:17
最近時間ないのだよぉ^^;
他にちょびっとは遊んでるけど・・
アバター
2014/05/17 07:18
にこた以外そんなにやってないとか?^^
ストレス発散の定番、カラオケが正解じゃぁ~~
アバター
2014/05/16 21:51
ゲームやんないから、わかんなかったよー
ありがとさ~ん^^

あ、でも最近PCでジグソーパズルやってる・・
これはパズルかゲームか?
アバター
2014/05/16 07:12
今日はげ~むが問題だぁ~~
マリオカートが正解。。w
アバター
2014/05/15 20:55
チーズ鍋?カレー?ラーメン?
どっかの新メニューかぁー
アバター
2014/05/15 00:12
ち~ず鍋。。。
が正解。。w
かれ~、ら~めんなんてありきたり。。
アバター
2014/05/14 21:35
味ノリおぃひぃ~^^
アバター
2014/05/14 00:12
宇多田ヒカルのPVでしか見たことないんだぁ~><
今日は味ノリが正解。。
くだらんダジャレが問題だ。。
アバター
2014/05/13 20:10
人気投票だったね^^v
アバター
2014/05/13 19:33
綾波レイちゃ~ん!一番人気なんだよね、たぶん・・
エヴァ見てたよ、再放送で。
劇場版はTVで。
続きが気になるから、早くOAしないかなぁー^^
アバター
2014/05/13 08:46
今日はエバンゲリオンのキャラが問題><
あめと~くのアニメ紹介見ててよかったw
見たことないんだ~~
正解レイ。
アバター
2014/05/12 22:35
どれもヤだねぇ~
酒は楽しく飲むべし!
アバター
2014/05/12 07:30
答えは説教じゃぁ~~w
飲み会での。。。
嫌だねぇ><
アバター
2014/05/11 20:37
うんうん。マイナスないからいいよね~^^

知らんなぁ^^;
歴史は大人になってから興味持ち始めたしなぁ・・・
アバター
2014/05/11 06:01
ぺるそなシリーズとか光栄の歴史ものが好きなんだが。。。知らんかなぁ~
この頃やらなくなったけど、無性にやりたくなる時があるよ~~

アバター
2014/05/11 05:56
げ~むじゃぁ^^答えは。。
かまわんよ~~気にすることはないよ^^
この頃はあまり好みのアイテムがなくてなぁ
間違ったらマイナスなんてことはないからなぁ><
アバター
2014/05/10 14:34
むずかしい時は口開けてる^^v

カンニングしてるのに、行き忘れた日もあるし、
間違えてクリックしちまった日もあった><
アバター
2014/05/10 08:26
おお、ありがとお~~w
でも、答え楽勝で手に入るから、
口開けて待っててくれるだけでいいよw
きっかり1日3円でも貰える方がいいからなぁw
アバター
2014/05/10 00:24
コロッケの方が好き!

細マッチョ~
アバター
2014/05/09 08:51
ジャガイモの料理の王道。。。
にくじゃがだぁ~~><
ころっけにしてまちがった。。。
この頃揚げもんしない傾向あるのをとんと忘れてた。。
アバター
2014/05/08 18:50
そーなんだ~
機会があったら食べてみよ^^

たなか・・・問題が想像つかない・・・けど、
ありがとね~!
アバター
2014/05/08 12:11
けっこういけるとか~w
今日はたなかだとよ~><
アバター
2014/05/07 21:26
がりがりくん食べないからわからんよ~
いろんなのがあるって聞いてたけど、
ぽたーじゅ味はおいしいのかぁ?
アバター
2014/05/07 08:51
答えはぽたーじゅ~w
アバター
2014/05/06 19:56
アンケートの対象がわからない・・・
ニコッとアンケートかぁ?
アバター
2014/05/06 08:59
正解は独身貴族だと~~w
アバター
2014/05/06 00:07
んだぁ~~今日の問題はぁ~~!
ふざけんなぁ~~><
アバター
2014/05/05 00:14
くぅっぅ
タッチの差で。。。><
早くいってくれよ。。。
ああいうのよえんだ。。。><
アバター
2014/05/05 00:13
ぷりち~~う~まんと迷った挙句間違ったw
タイタニックが正解。。。
あれ見てないんだ。。。><
アバター
2014/05/04 22:52
ありがと^^

変な問題は明日かな?
アバター
2014/05/04 00:11
今日は楽勝~!
おんがくぅ~~w
おやすみぃ~~
アバター
2014/05/03 20:50
コンビニは時間帯に関係なく利用するから、
逆にわからなかった・・・^^;

次はまた変な問題かな?
アバター
2014/05/03 00:35
ありがとうよぉ~感謝するぜぃ~~まったく見当つかなかったところだ。。。
普段ほとんど利用せんからなぁ><~~
アバター
2014/05/03 00:34
お昼はコンビニで済ますのか?
アバター
2014/05/02 22:30
んなもんだろ~~w
大騒ぎしたってすぐ配布なんて見えてるよ~~
アバター
2014/05/02 22:08
ガクッ…
巡回後にやってみますわぁ・・
アバター
2014/05/02 00:47
こんばんわぁ^^~
たまには自分でやってみろぉ~~w
迷ったら正解教えてやる~~
今日のは簡単じゃぁ~~
ちなみに私は正解じゃぁ~~
アバター
2014/05/01 20:52
あーびみょうだねー^^;
アバター
2014/05/01 00:14
こんばんわぁ^^~
大声だぁ~~
携帯じゃね~~
アバター
2014/04/30 22:49
あー早く行かないとー
0時で切り替わるんだったわよねー
アバター
2014/04/30 00:16
こんばんわぁ^^~
男が好むシリーズが終わってくれて助かったww
チェックが答えだぁ~~
アバター
2014/04/29 11:46
待ってる間は本読んでるか、
30分あるなら近くのお店で物色するよ^^

ぐらま~?
男子が好むタイプかぁ?
アバター
2014/04/29 00:22
今日はぐらま~だとよ><間違っちまった。。。
そうかねぇ><30分はギリギリセーフの目安かぁ~
アバター
2014/04/28 19:07
ん~30分で気が長い?
ニコッと釣りかぁー
アバター
2014/04/28 00:30
今日のは30分だとよ><。。。
結構気が長いのね。。
アバター
2014/04/27 19:17
その選択肢から問題を想像するのはむずかし~
こっちの方が難問だよ^m^
アバター
2014/04/27 08:24
くっしょ~^^
芸能弱し。。。
まつこ選んじまった。。w
無難な福山が正解。。。
まつこも江頭も大好きじゃぁ~~ww
アバター
2014/04/26 22:51
まいど!
今夜も3Pいただき^^v
アバター
2014/04/26 00:08
こんばんわぁ^^~
今日もいただきw
6時間くらいが正解。。
アバター
2014/04/25 20:17
うちむらって・・・
どんな問題だろ?
アバター
2014/04/25 20:17
4択に入れたのはだれだぁ?
アバター
2014/04/25 00:12
今日は簡単。。
うちむらだ。。。
アバター
2014/04/24 21:17
美脚のイメージの人?w
人選の基準がわからん。。
アバター
2014/04/24 21:08
ん~
ミニスカはイメージじゃないから、見たいのかも?
アバター
2014/04/24 20:35
組織票か、それとも好みか。。。
初めから決まってんのかw
アバター
2014/04/24 19:01
意外な答え@@
アバター
2014/04/24 00:14
今日のは
長澤じゃぁ==:
みたくもねぇ~><
アバター
2014/04/23 22:17
忘れとったぁ~~
答え、刺身じゃぁ~w
アバター
2014/04/23 20:26
待ってる~^^
アバター
2014/04/23 00:15
今日はちょいとまってろや~~^^
選択肢が微妙。。。><
アバター
2014/04/22 21:35
やったー!
毎日お答え待ってまーす^^
3Pも積れば、デカPになる!!
アバター
2014/04/22 01:04
こんばんわぁ^^~
今日のクイズの答えは、
あぷりの「り」じゃぁ~~
遠慮なくいただけぇ~ww
アバター
2014/04/21 19:38
毎日クイズ出てるの?
いってみよ・・

ただの予言です^m^
アバター
2014/04/21 01:20
今日の3円のクイズの答えは
私の店で禁止した動物だったわい><
間違った。。。素直にそれ選べばよかった。。。
答え知っててそれで来たのか~~?ww
アバター
2014/04/21 00:43
あっ!
今、こいのぼりアイテム売れそうだなぁ・・
いや、まだちょっと早いか?
次のガチャのお知らせが出てからかな~

フリマ、めっちゃサボってるよぉ><
GWにがんばろ^^
アバター
2014/04/21 00:09
へ~~そうなのかぁ^^
気前のいい人もいるもんだなぁ~
でも勝負は新しい青ガチャスタートして3~4日くらいまでだろ~?
次の月はコイノボリだろ~~たぶんなぁ^^

アバター
2014/04/20 21:26
おめでと!!
それって白ガチャのふる~い背景だから、
すごいじゃん!
青ガチャもまだまだイケますね^^
まじめに回さなきゃ・・
アバター
2014/04/20 09:01
おはよぉ~~
春のコスメポーチで、
古い背景、毬小唄ってのもらったよ。。
どんだけのもんかしらんけど。。。
でもほんと初日、1~2日だけだな高く交換できるのは。。。><
アバター
2014/04/17 23:14
ニコ税は明日からなのね。
増税もうやめて!!
アバター
2014/04/17 23:13
お店のレベルアップは、
だんだんキツクなるのね^^;
最終レシピまでは、ちーっと時間かかります。
アバター
2014/04/17 23:10
あとから追加予告だった妖精のお家は、
てっきり1種類だと思ってたら・・・
お庭イベントでアイテムのコンプは無理だわぁー><
1色もらえたから良かったけどね^^
アバター
2014/04/17 23:07
ありがとうございますぅ~
10分で釣れた!

前は10分ではなかなか釣れなかったんだけどね。
アバター
2014/04/17 22:26
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2014/04/17 20:00
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
ニコタはなんで明日から、消費税アップなのかなぁww
アバター
2014/04/17 08:28
おはよぉ~~^^
あと少しでピザトーストだなぁ~
アバター
2014/04/16 23:48
こんばんは!ニコタのサークルが突然解散になってしまいました。^^;寂しくなります。
アバター
2014/04/16 23:33
こんばんは。
体調戻りました。
お腹が減りやすい感じです。
まだ桜が綺麗ですネ♪ 
お休みなさい。
アバター
2014/04/16 22:54
まいど^^
ケーキは、結婚記念日特別解禁ということでㆀ
アバター
2014/04/16 22:13
今日は筍と油揚げの含め煮
アバター
2014/04/16 22:06
地図がやっと6枚そろいました(o^-^o)
アバター
2014/04/16 21:40
こんばんは!今日は暖かい日でした。夜もまだ暖かいので半袖でいます。
アバター
2014/04/16 20:29
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
ミニハウス、あとから、追加の形だったので、ポイント別のものに使うところでしたww
アバター
2014/04/16 20:06
こんばんわ。はんぶん睡眠中です。(^^:。
おやみんなさい。。zzz。
アバター
2014/04/16 12:41
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

いえいえ、こちらこそ失礼しました^^;
アバター
2014/04/16 00:54
こんばんわぁ^^~
下に色違いの妖精小屋があったからわかりづらいよなぁ~~^^
んでも、L80でお花の妖精もらったからいうが。。。
案外使い方が難しい。。。位置が悪いんだ><
メガ花とか大きい奥手のアイテム持つとカブしよ~~><
アバター
2014/04/15 23:03
こんばんは!この頃過食気味で体重計に乗るのが怖いです。過食なのはストレスかな・・・
アバター
2014/04/15 22:03
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)

今朝10分で釣れました^^
アバター
2014/04/15 22:00
沖縄の海と空はきれいよね^^
北海道も、また行きたいけど
あ、九州もw
アバター
2014/04/15 21:57
今日は青椒肉絲にしましたが、筍あんまり減りませんでした
アバター
2014/04/15 21:28
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
花の妖精ストラップゲットおめでとうございます\(^▽^)/
今日は先輩と飲み会でしたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.