Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カカオ41位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/04/08 ~ 2014/04/14
順位 大きさ
41位 カカオ 173.59cm

カカオはログインボーナスで
ちょくちょく貰えましたね~

ピンクカカオが欲しいんだけどなぁ。
(。╹◡╹。)





それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/04/21 19:55
ピンクカカオのタネ1個しかないので、
狙って植えたんだけど、なかなかもらえないね^^;
流行りの木じゃないからランクインできたのよね^^
アバター
2014/04/21 19:52
青ガチャ回そうって思うんだけど、
つい後回しにしちゃって、めっちゃサボリ。
目玉が早く出たら、フリマ解禁待って出品すると、
結構いいものと交換できるのは、今も健在みたいね。
まだまだ青ガチャも捨てたもんじゃない!
アバター
2014/04/21 19:48
ニコでは珍しくリアルなライオン。
凝視しちゃいましたよ~
アバター
2014/04/21 19:46
ログインボーナスでタネ10個そろうの待ってるけど、
ピンクのガーベラくらいだったかなぁ~
このままタネのサービスが続いてくれたらいいね^^
アバター
2014/04/21 19:44
黒ガチャ見てないけど、
タウンにいた白猫2匹は耳の色が違ってた。
きぐるみ2色なのか?
それともオスとメスか?
アバター
2014/04/21 19:41
ヒヨコかわいいなぁ~って眺めてた。
白もなかなかかわいい!
タウンや訪問先で眺めてから選ぶのがいいかもね^^
アバター
2014/04/21 01:13
今晩は。
今晩遅くなるかと思います。

お休みなさい。
ゆっくりお休みください。
今週もよろしくです。
アバター
2014/04/21 00:14
こんばんわぁ^^~
ダメじゃないかぁ~~うちは吠える犬は禁止なんじゃぁ~~
うちの食堂の(カ)ネコ様がびっくりするじゃないかぁ~~
アバター
2014/04/20 23:54
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/04/20 23:50
オニさん、こちら、手の鳴る、方へ❤
アバター
2014/04/20 20:47
.+.+.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ (。・ω・。)ノ~コンバンハ♪水やり巡回です
アバター
2014/04/20 19:43
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
200Pで、ライオンだけ捕獲できれば、するんですけどね~ww
アバター
2014/04/20 18:51
こんばんは!今日も寒い一日でした。本当の春はもうすこし先かな?
アバター
2014/04/20 17:58
サンジョルディの日ってまだあったんだなぁ(4月23日)
アバター
2014/04/20 12:23
本日ニコッとさんから。
このにゃんこちゃんパジャマを頂きました。
良い肌触りでございます~♪。。(^^。
アバター
2014/04/20 00:38
大学生活エンジョイしてます!入学式のスーツ姿で訪問です^^
アバター
2014/04/19 23:53
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2014/04/19 23:31
ぎゃー 槍持ってる・・・・・。
アバター
2014/04/19 23:20
1か月後に、ライオン丸の生き別れの兄弟を捕獲してね^^;
そこらじゅうにいると思うからw
アバター
2014/04/19 22:20
こんばんは。
早いもので、もう5月目前ですネ。

晩だけはぐっすり眠れますよう・・
よい夢を。
お休みなさい。
アバター
2014/04/19 21:18
こんばんわぁ^^~
春のコスメポーチ。。
早々にフリマに出したらいいのが貰えたw
やっぱ早く出ると得だねぇ~~
アバター
2014/04/19 20:55
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪ 週末はいかがお過ごしですか?
アバター
2014/04/19 20:23
こんばんは!今日は寒い一日でした。朝はちょっとだけストープつけてしまいました。
アバター
2014/04/19 19:07
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
カカオランクインおめでとうございます♪
アバター
2014/04/19 17:56
本日はお気に入りのカップでコーフィーを頂きました。
なぜでしょう?
ひと味違う様な気が致します。(^^。
アバター
2014/04/18 23:55
うちのライオン丸をよろしくねw
アバター
2014/04/18 23:47
こんばんは。
ゆっくり目にニコッと
INしています。
よい週末を。

お休みなさい。
アバター
2014/04/18 23:42
こんばんは!体は疲れてるけど、金曜日の夜はなぜか元気。「ものもらい」も治ってきました。(笑)
アバター
2014/04/18 21:26
おめでとう!

お花摘み隊ステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/04/18 20:12
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
すてきな週末を~♪
アバター
2014/04/18 18:30
ねこなのか?とらなのか?それがもんだいなのです。
アバター
2014/04/18 13:11
㌧㌧|扉|“o(・д・。) おじゃましま~す♪
アバター
2014/04/18 01:16
こんばんは!今日は駆け足訪問です。
アバター
2014/04/18 00:24
こんばんわぁ^^~
カカオ、くれるようでくれない><
ガーベラよく貰えるなぁ~~
アバター
2014/04/17 23:40
こんばんは~肉食と草食の競演です。とりあえず1回回して出た物を欲しいものと交換していただきました。
アバター
2014/04/17 23:29
観光の季節ですネ。
黒ガチャは額が大きいのと重ね着が出来
ないので考えさせられますね。

lemonさん、カカオのランクインおめでとう♪

お休みです。
アバター
2014/04/17 23:23
かわいいっしょ~♪飼ってみる?いっぱいエサ食べるから、破産しても知らんよ~んwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.