Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


シャチホコ13位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2014/04/22 ~ 2014/04/28
シャチホコ
順位 大きさ
13位 シャチホコ 50.24cm


・シャチホコ13位
・キンギョ(黒)28位
・ニゴイ44位
・ブルーギル50位
・タニシ60位
・イワナ82位

釣りで一度に6件も入賞したのは初めてよ!
ちょ~びっくり!!
\(。^・^。)/


きっと、みんな、クラゲット釣りに勤しんでるのね・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/05/02 22:18
週1-2回の釣りでこんなにランクインなんて驚きよ!
シャチホコっていうのも嬉しいわ~

ガーデニングと農園もランクインしたし、
おまけに夢券まで当選して、
Cコインがホクホクよ^^

これで、クラゲットが3位入賞すれば言うことなしなんだけどね・・・
アバター
2014/05/02 19:46
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
シャチホコ13位ランクインおめでとうございます(^▽^)/
アバター
2014/05/02 19:38
黒酢ドリンク。ちゅうちゅうー。
アバター
2014/05/02 14:29
|^・ω・)/ ハロー♪
アバター
2014/05/02 00:20
おだいじにねん^^
ちょっと寒かったん?
アバター
2014/05/01 23:58
こんばんは!今月もお付き合いのほどよろしくお願いします。マイペースで無理なく楽しみたいと思っています。
アバター
2014/05/01 23:56
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2014/05/01 23:42
今晩は。
テレビで猫がなついて気持ちよ
さそうにしているのを見ました♪

今月もよろしくです。
アバター
2014/05/01 21:50
こんばんは!今日は暑い日でした。そろそろ背広を衣替えしないと。
アバター
2014/05/01 21:14
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
今秋もよろしくお願いします♪
アバター
2014/05/01 20:18
こんばんわ。
本日は美味しいコーフィーを淹れて。
ご近所さんと楽しくおしゃべりをしておりました。(^^。
アバター
2014/05/01 18:48
今日はメーデー
アバター
2014/05/01 13:53
仕事場キュィーン ……ε( o・ェ・)o今月もヨロシクデス
アバター
2014/04/30 23:49
こんばんは!明日からすこし忙しくなります。気合入れて少し早起きすることに!^^
アバター
2014/04/30 23:31
あ、そうなんだ^^
庭は最近、惰性で植えてる感じw

今年の怪獣、好みじゃなかった~残念
アバター
2014/04/30 23:21
今晩は。
今月お世話になりましたm_m

釣り防衛軍イベ完全に終わってしまいますね・・・。

lemonさん、釣りの大量ランクインおめでとう♪
みんながイベント魚に集中しているからでしょ
うネ。
20件入られている方も居ました・・・。

お休みなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.