Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ひらめき/伝言板


『探偵ごっこのひらめきフレーム』
もらったよ!
(。´∀`人)

フリマひさしぶりだわ~
次は何がくるかな?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/09/02 21:32
おきつねさま狙っても、いっこうに現れない><
耳もやっと1つだけ。
服そろっちゃったよ~
たまの浪費中です・・・^^;
アバター
2014/09/02 21:28
タウンイベントの次のアイテムなんだろね?
なんで隠すんだ~
仕上げに手間取ってるのか~
ラクダの置物ほしいな~^^;
アバター
2014/09/02 21:27
もう9月だってぇ~
はっやぃなぁ~
今年もそろそろ終わりだね^m^
アバター
2014/09/02 21:25
ガチャ集めもサボってるので、
最近のはほとんど持ってないの~><
なので、片っ端から求めてみてるよ。
アバター
2014/09/02 20:04
こんばんわ。
タウンでは3つ目のボールが出現したようです。
不思議な大きいつぼを頂きました。(^^。
アバター
2014/09/02 16:05
こんちわぁ^^~
そのうち、白耳ももらえるさぁ~^^
今回の黒ガチャ解禁となりゃなぁ~~

服ばかり出て、耳はなかなか出なかった><
出る人は出てるみたいだ。。
アバター
2014/09/01 23:36
こんばんは。
少し暑いです。
流行りの感染病、
日本も熱帯化?

お休みなさい。
今月もよろしくです。
アバター
2014/09/01 23:25
巡回まばらですが、9月もよろしくお願いします。明日から長袖で出勤です♪
アバター
2014/09/01 23:22
こんばんは!眠たいので急いで訪問です。
アバター
2014/09/01 21:43
恵那寿やのくりきんとん、今日9月1日より発売♫
アバター
2014/09/01 21:33
東から来たのは、さらに西に受け流す~~~♪(どこかで聞いたフレーズw)
アバター
2014/09/01 20:53
ごちそうさま~(*^0^*)

フリマ不発・・・
アバター
2014/09/01 20:34
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/09/01 20:30
こんばんわ。lemonさん。
おおっ。かわいいですね。

今日から9月ですね。
暑さの中にも秋の気配を感じつつ。
お散歩です。てくてくてく。(^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.