Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ポインセチア/伝言板


『ポインセチアギフト』
というのをいただきました~
\(。^・^。)/

これってメガ合成だっけ?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/03/02 21:28
ポインセチアもピンクのバラもフリマでGET!
ありがたや~(。´∀`人)
アバター
2015/03/02 21:26
花束以外の手持ちはメガ合成でしたね^^;
ええもんもらった~(。´∀`人)
アバター
2015/03/02 20:22
「SAVAS」飲んでみた!水で溶いたら味薄っΣ(・ω・ノ)ノ!牛乳で溶いた方が美味しかった❤
アバター
2015/03/02 11:07
おはようございます!今日も夜勤のため、昼前に訪問です。
アバター
2015/03/02 09:48
いつの間にかガンクロお姉ちゃまぁ~♫

昨日で工事終わりました。予備日の今日はニコッとでまったりですかうぉ~www
アバター
2015/03/01 23:48
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2015/03/01 23:37
コンバンハ。o+今月もヨロシクUゝェ・`U 雨って言ってたのに吹雪きました・・ㆀ

今日のピンクのバラの花束もステキ♬♪♫~♫♫♬
アバター
2015/03/01 23:33
こんばんは!今日は雨の中、ヨガ教室に行ってきました。今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/01 23:02
こんばんは。
2月は中一男子の殺傷事件
で悲しい月となりました・・
今月もよろしくです。

お休みなさい。
アバター
2015/03/01 22:40
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2015/03/01 22:08
こんばんは!今日は髪を切って、その後宝くじ買ってきました。当たりますように。
アバター
2015/03/01 19:48
こんばんわ。ガチャガチャでふかふか枕が当たりましたぞ。
これで今夜はぐっすりすやすやなのです。(^^。
アバター
2015/03/01 12:13
ネムネムの日曜日、Amazonからの宅急便がいつ来るかわからず昼寝できないという( *´艸`)クスッ
アバター
2015/03/01 11:21
( -ノェ-)コッソリ 3月もよろしくデス♪
アバター
2015/03/01 10:21
♥✪‿✪)ノ㋔㋩㋵♡3月初日は雨模様☂ニコでまた〜りしときます♬今月もヨロシクね(。・‿​‿・。)ノ

   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |     ∧v∧     .∧v∧     ∧v∧       |       
    |     (*゚ー゚)    (*゚ー゚)    (*゚ー゚) .     |    
    |    (≫≪)    (≫≪)    (≫≪).    |     期待に応えて、今日は三人官女♡
    |   / /ll ヽ \ / /ll ヽ \ / /ll ヽ \  . |  
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

(。’-')(。,_,)ウンウン。メガ合成だね〜wあたしも作った。
持った感じが可愛くてけっこー好きなアイテム♡
アバター
2015/03/01 08:48
これからマイホームのクレーム工事。一日で終わればいいんだけどなぁ~

リア愛犬は動物病院にお預けなのぅ~。
アバター
2015/02/28 23:29
こんばんは!2月は早いですね。3月は別れの季節だからちょっぴり切ないです。
アバター
2015/02/28 23:08
ポインセチアギフト、お友達からいただいたんですね、いいなぁ♪
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/02/28 22:46
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2015/02/28 22:27
がんばって餃子を作りました。できれば皮から手作りしてみたいけど無理だ…
アバター
2015/02/28 22:09
いちコメも~らいっ(๐•v•๐)๓ ピース

こんばんは^^
今月もあっという間に終了~お水☆ステキたくさんアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
↑(。◠‿◠。✿)ぅんぅんメガ合成ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.