Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


右?左?/伝言板


あなたが失くした宝箱は、右手の箱?左手の箱?
(。・O・。)


どちらを選ぶ方が多いのでしょうか?




それでは、宝箱を選んで、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/05/30 23:46
ブログに書くことがなかったので、遊んでみましたのぉ~

結果は、
左手(手前)の宝箱 ・・・ 6
右手(奥手)の宝箱 ・・・ 3
両方        ・・・ 1

ところで、
そもそも、宝箱を失くしたのですかぁ~???
アバター
2015/05/30 23:41
こんばんは。
ニコ家具店にフィギュア等入っていますネ。
今日の地震、気になるところです・・・。

昔、鍵をかけないまま1日経ったことが何度かあったので、気をつけていることは、
左手でノブを持って鍵を閉めて、もう1回振り返って左手でノブを確認します。

なので判断基準は違うものとして、電車で通帳を入れた神袋を両脇に置いてしまった
ので、片方を隠したことから考えると、利き手じゃない方の左手の方かな!?

神袋は次の電車の駅に聞きに行ったら届けていてくれました♪
なので、大事なものは必ず大き目の袋を準備して、1つにまとめておくのが盗難防止
にいいでしょうネ。

よい週末を
アバター
2015/05/30 23:24
コンバンワヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚今週もお疲れ様&ありがとうございました♪
アバター
2015/05/30 22:56
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2015/05/30 22:02
異常震域、というのを初めて知りました
アバター
2015/05/30 21:58
体長42センチのトカゲさんを飼っているJCにあったうぉ~。おとなしいのwww
アバター
2015/05/30 21:55
こんばんは、急激な夏化にどうやら体が付いて行かずバテ気味の華音です(^_^;)今日もアイスの出番?

黒い方かな(^O^)
アバター
2015/05/30 21:00
こんばんは、ステプ・水やりです♪
いま大きな地震がありましたぁ~ww
アバター
2015/05/30 20:48
まいど~^^金銀財宝ください♪
なんか、貧乏神にとりつかれている感じがしますw最近
アバター
2015/05/30 20:19
こんばんは!今日は宝くじ買ってきました。100万円でいいから当たって欲しいです。

ちなみに自分は右手の箱かな。
アバター
2015/05/30 20:10
こんばんわ。lemon さん。
本日は。ピカピカの左手の箱をオープンでお願いします。


雨が降ってきました。
もしかすると梅雨の始まりなのかもしれませぬ。(^^。
アバター
2015/05/30 17:48
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】腰痛から解放されたみぃでございます♬ご心配おかけしました○┓

 ❀~
  ∩∧_∧ ∧_∧❀~
 ∧ヽ∩❀_∧ω・∩
(・ω・ヽ∩ω・)ノ          メガ✿&ホウサク祈願の舞!!
❀⊂二ミヽ ⊃❀~         お休みしてる間のお詫びも兼ねて多めに舞っておきます♬
  / (⌒) ノ∧_∧ミ❀
 (_)~し’’⌒つω・)つ

ん〜と、左手??手前の白いほぅ♪なんかいいもの入ってそうな気がする(# ̄ー ̄#)
アバター
2015/05/30 14:59
昨日は早く寝て10時間くらい寝たけど、ずっと眠気が抜けずボーっとしてまっする٩(๑´0`๑)۶
アバター
2015/05/29 23:54
おやすみステプッσ(´○`)

右の箱にしてみるのも おもしろそ^^
アバター
2015/05/29 23:33
こんばんは~ 今日は一日過ごしやすかったです。

左手だと思うけど どうかなぁ~^^
アバター
2015/05/29 23:10
あ、ドレスは、2009年のだと思います^^
秋に入会したのでね~
アバター
2015/05/29 23:09
わたしも、お爺さんになる方はちょっと・・
あ、お婆さんじゃなくて、お爺さんになったら、おもしろいねw
アバター
2015/05/29 22:08
右手のです~♪
ステプ・水やりです♪
左手のは、おじいさんになりそう^^
アバター
2015/05/29 21:21
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
はいはいはいっ!!!両方ですぅ~(`ー´)イヒヒ

5月29日の追加~こうふくの日って田舎のラジオで言ってました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.