Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


くまのがっこう/伝言板


ジャッキーがしがみついてるのがカワイイ♪
(。╹◡╹。)



「くまのがっこう」を初めて見たのはテレビ。

ジャッキーもやさしい女の子だけど、
最後にお兄ちゃんクマたちがみんなで、
ジャッキーを助けてあげてるのが、
とっても心温まるお話で、大好き♡

それで、絵本も買ってみたけど、
コレ、高いのよね・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/02/22 18:21
誰かの手作りクッキーをどうぞ^^
アバター
2016/02/22 11:13
今日はググッと気分が上向き❤❤❤良い傾向良い傾向(*´σ∀`)ェヘヘ
アバター
2016/02/22 09:57
なんとか寝坊30分で済み、朝のお散歩終了。今日はニャンニャン・デーだうぉ~!
アバター
2016/02/21 23:53
ありがと^^
あとはお部屋アイテムを交換するっす♪
アバター
2016/02/21 23:37
こんばんは!さっき仕事から帰ってきました。
アバター
2016/02/21 22:51
色合わせねぇ^^;そのときに気に入った色と、すでに持ってる小物が合わないことあるよね~
それってリアの服でもあるあるㆀ
アバター
2016/02/21 22:24
こんばんは。

晩は寒さが残ります。
ビデオデッキ、残量が減ってきました。

お休みなさい。
アバター
2016/02/21 20:59
今日のお月さん綺麗だよ〜^^♪ 満月は明日の深夜(23日)かな...
アバター
2016/02/21 19:52
こんばんは、今回の青ガチャにも華音の分の目玉は入ってなさそうです~(ToT)まだ1つも出て無いです~
アバター
2016/02/21 19:38
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2016/02/21 18:44
こんばんわ。lemon さん。
イカスミはスパゲティに入れて。
わたは塩辛に使ってみました。


本日は家庭菜園の。
耕しと肥料つくりをしてみました。(^^。
アバター
2016/02/21 17:03
コカ・コーラを久しぶりに飲んだらシュワシュワで甘くて美味しい♪(o´∀`b)b♪
アバター
2016/02/21 16:13
コンニチワ♪午前中は雪かきで終わりました(๑•﹏•)午後からのんびり中~♪
アバター
2016/02/21 11:49
バウムクーヘン、美味しいよね~♫ 安いのはだめだけどぉw

やっと日曜日ということは明日は月曜日じゃん。まだ疲れが取れてないのにぃ~(+o+)
アバター
2016/02/21 09:36
【おはよぉ〜】ↀᆺↀ๑)ノシ♥本日のおめざはうさりんごです♬さぁ一口で食べるのです!( Ծ‿‿Ծ )

          ∧∞∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     彡∧ミ (〃>∇<) <  Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ♪
    /‘  ミ と   ヽ  \______________
   (_,,人  「 ー(⌒ ,,)⌒ヽ
       ゝ  L__し_| ,,ノミミッ   パッカパッカ
       / ,ー――ー 、\  ''ミミ
    , へ/ /       \ \_ へ
 ((( ヽ_ ☆ー―---――'' ☆ _ ノ )))
      "ー―---――ー '' "
アバター
2016/02/20 23:21
こんばんは^^
ダッシュの低気圧通過とか・・こっちは21時ころから一気に雪景色。
起床したら上半身筋肉痛。咳によるものと思われ・・・(→‸←ㆀ)
咳き込むとき前かがみにならないと咳もできないㆀ
鼻水↑で奮発して鼻セレブ買ってみたけど回数増えればやはりかさぶたに・・ㆀ

くまのがっこうってTVでやってたの??知りませんでした。
アバター
2016/02/20 22:56
こんばんは!明日は出勤です。また心も体も休まらない日々が続きそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.