Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ユニコーン/伝言板

画像

あわてて変身してきたけど、
後ろには、着せ替え前のアバさんが・・・

これも「エイプリルフール」の余興なのか?
(。^m^。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/04/05 19:45
こんばんは、明日は早朝よりお出かけなので早めにご挨拶(^O^)桜満開のようで楽しみです~♪

ニコ彼女は募集してなかったんだけど立候補者が2人もいた(^_^;)
これもエイプリルフールなんだと思うわ。。。
アバター
2016/04/05 18:43
こんばんわ。りんごで99位になれました。
皆様のおかげですね。さんきゅっきゅ。(^^。
アバター
2016/04/05 18:41
今日は霧雨の中、通院してきましたぁ。帰って来てから、キッチン周りの掃除を少々(*◔‿◔)エヘ♬
アバター
2016/04/05 16:55
(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ
昨日は2周年の祝福コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪これからもよろぴく♪
アバター
2016/04/05 09:24
今日は午前中に皮膚科と歯医者さん。仕事は昼飯後ですね~♫
アバター
2016/04/04 23:57
おやすみゴンス^^
びっくりぽんの視聴率よかったらしいね~
イケメン出てたから?w
アバター
2016/04/04 23:55
こんばんは。

いつもありがとう♪
ゆっくり目のニコッとINです。

今週もよろしくです。
アバター
2016/04/04 23:33
(♥ⓥдⓥ)ノ今晩和☽夜になったら寒いぃㆀ薄着で出社したから帰りめっちゃ寒かったよぅ(。ŏ﹏ŏ)

お水撒きに
   ∧∞∧ ∧〃∧
キタヨ-(〃>∇<)(>∇< *)━!!    
 彡 ⊂  つ⊂   つ  ミ     今週もよろしくお願いします○┓
  ((⊂、 /  \ _ つ)) `
   ミ ∪ ≡ ∪  彡 
アバター
2016/04/04 23:16
コンバンハ^^
今日はいい天気で心地よかったですが今はもう寒い・・明朝マイナスだそうですㆀ
今週も【☆:*:・夜露死苦成・:*゜☆】`∀´人)
アバター
2016/04/04 21:47
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^) カラカサオバケが通り抜けまする~~~(≧m≦)ぷっ
アバター
2016/04/04 20:45
こんばんわ。あちらこちらでお花が満開ですね。(^^。
アバター
2016/04/04 15:41
甘い物がたくさん食べたい。でも家にない・・・
砂糖をそのまま食べたいと思うのはおかしいよね、やっぱㆀ
アバター
2016/04/04 10:45
昨日は大学卒業以来〇△年の同級生と会った。お互いに少し肥えてたうぉ~ww
アバター
2016/04/03 23:10
こんばんは!駆け足訪問です。
アバター
2016/04/03 22:19
こんばんは。

スケート終わりましたネ。
男女共3枠確保したようです。

お休みなさい。
アバター
2016/04/03 22:11
こんばんは、チューリップの青がなかなか拾えないので苦戦中(ToT)魔法かけても無理かしら~?

あ!そうやって写真撮ればいいんだ~
チャレンジしてこよっと♪
アバター
2016/04/03 22:10
ととねえちゃん見ないの?^^
わたしは、マッサン以外はほとんど見たw
アバター
2016/04/03 21:25
今日は旬の初物いただきました。  
右手に持ってるやつです♪w
アバター
2016/04/03 19:17
コンバンハ^^
午後の雨上がり空気が綺麗になった感じでわんこ散歩快適でした♪
あと28日くらい寝たら桜かなぁ~ww
アバター
2016/04/03 19:17
独り暮らしを始めた友達が元気ないLINEが来たので電話したら和んだと言われました(# ̄ー ̄#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.