Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


バケツ4位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2016/03/29 ~ 2016/04/04
バケツ
順位 大きさ
4位 バケツ 39.16cm

バケツに300コイン入ってたよ~
(。^m^。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/04/06 21:32
こんばんわ。新しいイベントが始まったようですね。アイテムを持ってタウンへ行ってまいります。(^^。
アバター
2016/04/06 18:11
そんなに毎日駆け足してると、そのうちどっかに足ひっかけてすっころんじゃうぞぅ~~~!

今日のお昼は神田のお寿司屋さんで、ちらし(シャリ大盛り無料!)食べたのぅ~♫
アバター
2016/04/06 14:46
布団も洗濯しちゃって柔軟剤で良い香りに包まれながら夜寝れそう(*´꒳`*)今日は家事頑張れたww
アバター
2016/04/06 01:52
深夜の訪問で〜す。今週はハードだぞ^^;
アバター
2016/04/05 23:21
こんばんは!あわただしく時間が過ぎていきます。気がついたらGWになっていそうな勢いです。
アバター
2016/04/05 22:55
こんばんは。

水泳の北島選手、派遣設定
記録が出なくて残念でした・・・。

lemonさん、バケツの4位
ランクインおめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2016/04/05 22:46
あら、ヘアカットの日^^
だから混んでた?w
アバター
2016/04/05 22:21
(〃・ิ‿・ิ)ゞ今晩和☽久しぶりに『ミロ』飲んぢゃった〜♬美味しかったっす(*´ڡ`●)

┻┳|  チラッ
┳┻|_∧      
┻┳|・ω・)     いつもありがとぅございます♥
┳┻|⊂ノ                
┻┳|∪     

太っ腹なバケツだ〜w
アバター
2016/04/05 21:48
おおっ、はさみ素敵。
アバター
2016/04/05 21:34
ごちそうさま~(*^0^*)

すごいバケツでしたね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.