Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


の・ど・か/伝言板

画像

のどかだなぁ~
(。^m^。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/04/16 18:20
こんにちはステプッσ(o^-^o)

のどかな春ねw
アバター
2016/04/16 09:43
リンリン県は揺れなかったので、昨夜テレビでニュースみて被害の大きさの驚きました!熊本城が・・・
アバター
2016/04/16 07:06
おはよう☀今日もやる事いっぱいだぁぁあw がんばんべ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2016/04/16 00:25
16日、雨かな〜...夕方までもってほしいな〜
アバター
2016/04/15 23:53
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2016/04/15 23:18
コンバンハ~
地震頻発しすぎㆀうちの実家雪積もってるし・・地球が怒ってる・・ㆀ

なんか両方ゲットしてるしぃぃぃ~(*´﹃`*)おめでと^^
今回のじれったいㆀ
アバター
2016/04/15 22:53
え!もうユニコーンもパジャマも両方GET?
あたし今日やっとユニコーンGET^^;
アバター
2016/04/15 22:08
今晩和☽ひっきりなしに地震速報出ますねㆀ被害が大きくならないよぅ切に願います(-人-)

  .∞⌒⌒ヽ
  (从从从从)  
  .从 。・・ 。从            
┏…━〇━〇+☆+,┓  エッグフラワーでミラクルきました♬うさ可愛いっす(•‾⌣‾•)و ̑̑♡    
♥いつもありがとぉお♥  
┗,+☆+━…━…━┛
アバター
2016/04/15 22:02
こんばんは。

昨晩の地震速報、大地震かすぐにわから
なかったですが、晩の災害は怖いですね。

お休みなさい。
アバター
2016/04/15 20:47
こんばんは、8カ月の女の子、がれきの下から元気に発見されて良かったですね(^O^)
アバター
2016/04/15 20:42
こんばんは〜^^ 久々に早く帰宅^^♪さて、週末も忙しいぞ〜^^♪
アバター
2016/04/15 11:06
熊本の昨日の地震で被害に遭われた方、少しでも早く滞りない生活に戻れます様に(*´人`*)
アバター
2016/04/15 07:46
lemonさんの頭の中はさらにのどかだと思いますよ~♫

昨日動物病院へ遊びに行ったらかまってもらいましたが、綺麗なのを自覚している愛犬くんは自慢げでしたww
アバター
2016/04/14 23:33
こんばんは!仕事が忙しいせいか、この時間眠くてたまりません。明日まで頑張ります。
アバター
2016/04/14 23:08
お部屋とってもいい感じ^^
マンドラさんも気持ちよさそうだしw
アバター
2016/04/14 23:04
こんばんは。

日中汗ばみそうな陽気でした。
2着の薄着でよかったです。

お休みなさい。
アバター
2016/04/14 22:56
こんばんは~
TVが急に地震情報・・・
見てるだけで怖い><
アバター
2016/04/14 22:36
(♥ⓥдⓥ)ノ今晩和☽熊本で震度7Σ(・ω・ノ)ノ!被害が心配です。地震怖いですねㆀ

お水撒きに
   ∧∞∧ ∧〃∧
キタヨ-(〃>∇<)(>∇< *)━!!    
 彡 ⊂  つ⊂   つ  ミ     
  ((⊂、 /  \ _ つ)) `
   ミ ∪ ≡ ∪  彡 

lemonちゃんに捧げるレモンコーデwなんちって〜♡(。→ˇ艸←)
アバター
2016/04/14 22:11
こんばんは、もう青ガチャを回しましたか?華音はこれからアイス片手に回してきます~(^O^)

おお~、凄いお部屋ですね。
って家主さんはどちらへ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.