Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


リンゴ45位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/04/12 ~ 2016/04/18
順位 作物 大きさ
45位 リンゴ 119.00cm

まぁ~珍しい。
2週連続、リンゴがランクイン!
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/04/20 21:10
こんばんは、母のお供で手芸用品屋に行ったらまた生地を買ってしまった~お子ちゃまバッグになりそうだ。。
アバター
2016/04/20 21:05
こんばんはステプッσ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2016/04/20 15:55
美容院でちびまる子ちゃんになってきましたv(。◕‿◕。)v 寝不足で眠かったぁぁあww
アバター
2016/04/20 10:07
そろそろ冬のコートやセーター(どちらを物のいい奴だけw)を、天敵の分もクリーニング屋さんに出すかぁ~
アバター
2016/04/19 23:21
こんばんは~^^休みだったのにバタバタで結局この時間ですʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2016/04/19 22:52
(♥ⓥдⓥ)ノ今晩和☽色んな人が瓶詰になってたので、あたしもこのフレーム買っちゃった(ノ≧ڡ≦)

お水撒きに
   ∧∞∧ ∧〃∧
キタヨ-(〃>∇<)(>∇< *)━!!    
 彡 ⊂  つ⊂   つ  ミ     
  ((⊂、 /  \ _ つ)) `
   ミ ∪ ≡ ∪  彡 
アバター
2016/04/19 22:50
こんばんは。

lemonさん、リンゴの
2週連続ランクインおめでとう♪

春なのに熊本の大地震で未だ家に
帰れぬ人々が痛々しいですね・・・。

お休みなさい。
アバター
2016/04/19 22:07
お疲れ~^^
苺と小麦、明日植えてね
ランクインよくするね~おめでとう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.