Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


おやすみなさい/伝言板

画像

イベントアイテムそろったので、
既存のお部屋に置いてみた・・・もじゃ。。
(。╹◡╹。)



タウンイベントあと・・・3日ね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/04/26 19:59
こんばんは、ユニコーンパジャマをゲットしたのにまた★をもらいに行ってしまった華音です~(^O^)
アバター
2016/04/26 19:59
ユニコーン増殖しましたね^^
アバター
2016/04/26 14:04
サクランボと梨の苗木が届いたので庭に植えましたぁw ちょいと(。´-д-)疲れた。。暑いし^^;
アバター
2016/04/26 08:27
天敵は先週生協で買ったLサイズのスカートがずり落ちるので返品したばかりなんですよ。学習しない奴です(怒)

やっと春らしくなってきました。蝶々も飛び回ってるうぉ~
アバター
2016/04/25 23:57
こんばんは。

スクグループでの支援、アバ
にも反映されるといいですね。

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2016/04/25 23:45
こんばんは!週末は「クラフト市」と博物館。それを励みに明日も頑張る~(お天気だといいな)
アバター
2016/04/25 23:43
なるほど^^ 確かに筍丼だねw
アバター
2016/04/25 23:16
(〃・ิ‿・ิ)ゞ今晩和☽今週もヨロシクです♬連休前だからかお仕事てんこ盛り(。ŏ﹏ŏ)

┻┳|  チラッ
┳┻|_∧      
┻┳|・ω・)     いつもありがとぅございます♥
┳┻|⊂ノ                
┻┳|∪     


アバター
2016/04/25 21:49
安くなってる価格の半額で、更に1割引きだったんです!
スーツは試着してMを買いましたが、パーカーは大きくても大丈夫とか言って試着しないからこうなるのぅ・・・
しかも、2着買ったのぅ~~~

袖丈と着丈(特に背中側)は短いけど、男性のLLサイズに近いの初めて知りました! ジッパーなので男性用と同じようなつくりだけど、気持ち可愛い感じです♫
お散歩で着ますよ!
アバター
2016/04/25 21:46
でもやっぱり目玉のバラも欲しかったり♪
フリマで過去目玉と交換希望出してみようかな^^
1ヶ月後に覚えてたらw
アバター
2016/04/25 21:12
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^)予定通りユニコーンパジャマゲットしました~♪
アバター
2016/04/25 18:18
今日は2日続けて日本酒1杯飲んじゃいましたw 珍しく酔ってる。地球の自転を感じる♡(。→ˇ艸←)

もじゃもん見てると確かに眠くなるww 良い感じに脱力できるよね、癒し効果♪(o´∀`b)b♪
アバター
2016/04/25 17:55
もじゃもん、っていう名前だったのかぁ~!知らなかったけど眠くはなりますねw

天気予報で晴れでも実際は曇りが多いなぁ・・
アバター
2016/04/24 23:48
こんばんは。

マンションの色塗りやらホテル仕様外観
やら、コンクリ上に張り物やら終了です。

お休みなさい。
アバター
2016/04/24 22:44
ほんと眠そう〜^^w
アバター
2016/04/24 21:58
まぶた重そうw^^
ごろにゃ~んw
アバター
2016/04/24 20:20
こんばんは、現在星の数は19個づつ。明日にはユニコーンのパジャマがもらえるかな♪・・・着るかな~?

アバター
2016/04/24 18:22
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2016/04/24 10:39
(๑ↀᆺↀ)ノども♪花売りっすwお花買ってくださ〜い!買ってくれないと大変な……(。◣∀◢。)ニヤリッ

   (⌒∨⌒)/::"\
  (⌒○  @/⌒(⌒∨⌒)
 ( ̄>:( ゚▽゚)<(⌒\:(:::::/⌒)
  ( ̄/:::::::: (_>::ル゚∀゚)::<
  /((⌒∨⌒(_/U::U\__)
  / (⌒\::::::p:/ (_∧_)`∨⌒)  、@,
 <(__>::(( ゚ー゚)):<__し//J\::::::/⌒) ;@@^
 |ヽ(_/::::::::\_)(_>::◎(*゚∀゚)つ|/`    いつもありがとぅございます♡
 | ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)      良き1日をお過ごしくださいね〜♬♫
  |  \し|.|J  ////(_∧_)
  l   `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ し"J
   ヽ  /     .:::/
  / ̄ ̄ヽr( ^▽^)n ~ ̄ヽ
  ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
   / / /|  |ヽ \
   (__ ̄l/__U"U V`"
アバター
2016/04/24 08:44
雨の日曜日(リンリン県は)、かぶりり物でイベントのアルバイトですかぁ~?

昨日愛犬くん改め美犬くんを洗ったのぅ。やっぱり今日は雨になったったぁ~!
アバター
2016/04/24 07:10
(o゚▽゚)o オハョ~今日はしとしと雨で若干寒いですㆀ昨日は冬物全部洗いましたv(。◕‿◕。)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.