Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ジャングルてるてる坊主/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.94cm
ブルーギル
1
20.17cm
キンギョ(赤)
2
23.39cm
ニジマス
2
42.51cm
ソウギョ
1
95.64cm
ハクレン
1
83.26cm
ジャングルてるてる坊主
2
12.95cm
2016/05/14 23:16

槍で捕ってきました。
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/05/16 21:20
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^)先ほど大雨の中、お買い物に走らされました(ToT)
アバター
2016/05/16 20:43
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2016/05/16 15:00
早朝、残りの草刈り全てと玄関のタイル磨き終了!結局不眠のまま過ごしてる;;
アバター
2016/05/16 10:22
かばんロールケーキの方が美味しそうに見えるんは何故?

愛犬くん、ホバリングしてる蜂に関心持っちゃうのでお散歩で気が抜けましぇん!
アバター
2016/05/16 01:00
前回のパンダ達と二か所変わってま〜す。(お忙しい方はスルーで^^)        
今週もヨロシク♪
アバター
2016/05/15 23:14
うちは甘味処で、和菓子ばっかり覚えるけど、そろそろ甘いものにも飽きてきたw
あ、現実には、毎日でも食べる^^w
アバター
2016/05/15 22:18
こんばんは!ほぼ100%新しいPCにデータ移行完了しました。動きが速くて快適です。
アバター
2016/05/15 20:52
うん^^今回増えましたw
あとは着ぐるみ(パジャマ)だけだ...w
アバター
2016/05/15 20:45
こんばんわ^^~
あと残り二品でパネルオールクリアだぁ~w
アバター
2016/05/15 19:28
こんばんは、昼からのんびりレジンアクセを作ってたら日没になった(^_^;)UVランプ買おうかな?

てるてる坊主、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
という事は、テルテル坊主を串刺しにしたのね(^_^;)
アバター
2016/05/15 18:14
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
東屋の分収穫したらお庭がさみし~くなってしまった(๑¯ํ ᴈ¯ํ๑)
休日はアッという間に終了ですね・・明日からまた(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤
アバター
2016/05/15 12:53
もう一人前のハンターですね、縄文人の・・・

やっと花粉症の時期終了。でも今度は蚊対策。汗臭いからか、とにかく刺されるんだぁ~(゜o゜)
アバター
2016/05/15 10:06
おはよう〜^^ 
昨晩送別会で飲み過ぎて頭痛が...^^;
今日はのんびりします^^
アバター
2016/05/15 02:02
今夜は眠れないのでガスレンジ周りの油落としが終わったので台所と居間の床磨きもしました(σ´∀`)σ

アバター
2016/05/14 23:59
腕ダル、肩ダル、足筋肉痛w
溝掃除の後遺症w^^
アバター
2016/05/14 23:45
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2016/05/14 23:33
コンバンハ~♪免許皆伝後やっとメガが・・ㆀだよ・・
しかも夕方一気に6メガかな?きたとは・・
藤でやってみたかったお庭、今夜だけ堪能しますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.