Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


泡だて器/伝言板


やっと2つめのマスターアイテム
「近所の洋菓子屋の泡だて器」を貰いました。
\(。^・^。)/


レベル100までは長いのぉ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/05/19 20:39
こんばんは、白ガチャ連動イベント始まりましたね。長靴パンダを合わせるのに考えました(^_^;)どう?
アバター
2016/05/19 16:31
なんだぁ~気軽に入るなや~会員制の高級中華屋なんじゃぁ~^^
アバター
2016/05/19 10:03
愛犬くんのうんち保管庫の匂い消しには柑橘系の皮が一番効果的ですね。次はリンゴの皮。
バナナの皮入れたら逆効果です。大変な鼻にあったぁ~~、くっさぁ~~~

まだ夜は冷え込むんで、寝るとき窓を開けた方がいいか閉めた方がいいか悩みます^^
アバター
2016/05/18 23:46
こんばんは。

少し寝てました。
本当に久し振りのニコッとIN
となり、タウンの変化にも驚き!

お休みなさい。
アバター
2016/05/18 23:37
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2016/05/18 23:01
こんばんは~♪
アバター
2016/05/18 22:44
フルーツいいね〜^^

しかし、

ほんま...今日は暑かった^^;
アバター
2016/05/18 22:23
キャイ~ン、白ガチャ回したくない~w^^;
アバター
2016/05/18 22:07
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日の新作見た途端これには電柱!でこの背景だけ即買いww・・・でした♪
その泡だて器で私の脳内かき回したら賢くなるかもww
アバター
2016/05/18 21:08
こんばんは、空飛ぶナースの華音がご挨拶に参りました(^O^)苦~いお薬は如何?(≧m≦)ぷっ!
アバター
2016/05/18 10:24
寝る前食べたから、今日はもうだめだって~

まだ夜は涼しいから朝のお散歩は8時過ぎても平気ですが、夏場は7時前にお散歩終えられるよう早起きくんにならないと!
アバター
2016/05/18 00:14
完食したから、ねるにゃ♫
アバター
2016/05/17 23:52
こんばんは!急いで訪問です。
アバター
2016/05/17 22:58
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日はいい感じの陽気♪深夜の雨で空気も澄んでたよ(^^♪
アバター
2016/05/17 22:10
こんばんわ^^~
杏仁豆腐っぽいなぁ最後の2品目は~
最後の一品は何だろなぁ~ちと楽しみだなぁ~^^
アバター
2016/05/17 21:45
ありがとう^^
ランキングで賞状もらえたらええのにね~
お部屋に飾れるやつ♪
アバター
2016/05/17 20:41
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)

2つめ おめでとうございます!
アバター
2016/05/17 19:10
こんばんは、今日はハッカイが登場しましたね(^O^)食い意地張ってる所は華音と一緒です(#^.^#)

泡だて器、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
華音はまだ一個しかゲットしてませんよ~(ToT)
アバター
2016/05/17 00:15
関西は雨、いっぱい降りましたね〜。明日天気にな〜れ!
アバター
2016/05/16 23:55
こんばんは!寝てしまう前に訪問です。
アバター
2016/05/16 23:30
ほぉ~もう2つ目もらったの?早いね^^
おめでとう♪
ケーキバイキング行きたいw
アバター
2016/05/16 22:02
コンバンハ~。また連動で作物配分に悩む時がきました~ww

閃きメニューに固執しててマスターアイテムの存在忘れてたㆀ
そっか・・先にレベル100こなしていく手もありかぁ~((φ(-ω-)カキカキ
今週もよろしく^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.