Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


雨ふりパンダ/伝言板


残ってるチケット使ったら、
パンダの長靴と背景とフレームでしたわ~
(。・O・。)


レインコートほしかったなぁ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/05/21 18:45
週末になるとlemonさん、ちょっと壊れるのねぇwww

もったいない本舗にダンボール2箱出した。本棚、すっきりぃ♫
アバター
2016/05/21 18:18
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2016/05/21 08:55
おはよう〜^^ 今日も暑くなりそうだけど...^^; 
良い週末になりますように♪
アバター
2016/05/20 22:39
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

リアでもパンダのビニール傘あったらカワイイよね^^もうあるのかなぁ?
アバター
2016/05/20 22:33
おみやげ品にしては、クオリティー高いよね^^八つ橋
聖護院の抹茶と普通のが好き♪
アバター
2016/05/20 19:50
こんばんは、伝説っぽい経典って特典画面からもらうんですね~、サンゾー様がくれると思ってたわ(^_^;
アバター
2016/05/20 09:28
フルーツなら、単品でも食前でも食間でもいいですぅ~。結構糖分高いしぃ♫
果物だけ食べるフルーツバットに生まれてもよかったかな・・・

昨日の夜、殻つき南京豆一袋食べたらなんか胃が重いのぅ・・・
アバター
2016/05/19 23:44
こんばんは!寝てしまう前に訪問です。
アバター
2016/05/19 23:37
こんばんは。

ゆっくり目のニコッとINです。
昨夜息苦しかったのですが、朝起きれました。

お休みなさい。
アバター
2016/05/19 23:29
わたしは、ちっさいパンダてるてると、長靴と、背景^^
モゾモゾ動くパンダ欲しかったなw
アバター
2016/05/19 23:15
コンバンハ^^今回の白ガチャは見事に目玉に嫌われました(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.