Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニコット苺86位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/05/10 ~ 2016/05/16
順位 大きさ
86位 ニコット苺 1.76cm

86位で100人埋まってます。
(。・O・。)


ニコット苺って、
シーズンアイテムだったの?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/05/23 19:27
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^)運動不足解消、用もないのに階段を上下する華音です~
アバター
2016/05/23 09:55
温室栽培のイチゴじゃないから旬があるんでないかニャ~w

家の中でも外でも毎日蚊に刺されてます・・・ 蚊取り線香背負って生活しないとダメかなぁ~!
アバター
2016/05/22 23:52
こんばんは。

いつもありがとう♪
体の調子もよく、スターウォーズ初回版購入。

lemonさん、ニコット苺のランクインおめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2016/05/22 22:41
こんばんは!今日は給料日前なので近所の散歩ぐらいしかしませんでした。
アバター
2016/05/22 21:01
こんばんは、華音アバとは裏腹に今日も良いお天気でした(^O^)もう半袖来てます。熱中症にご注意を!

錦玉って夏の和菓子で、透明の寒天の中に金魚とか川魚のお菓子を入れて固めたやつ。だったと思う~
アバター
2016/05/22 19:43
こんばんはステプッσ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2016/05/22 08:14
えっ、イベントの経典って読むものなんですか?

お気に入りで3台目のモミダッシュがいつの間にか製造中止。仕方ないからパナのにしたけど揉めないのよねぇ~
アバター
2016/05/21 23:48
こんばんは。今日は気温30度でした。バテバテです。
アバター
2016/05/21 23:06
フカヒレではないぞよ。。フフン( `ー´)ノポイ 
満漢全席じゃぁぁ~ふはははww出さぬがなぁ~ww
アバター
2016/05/21 22:26
にゅるふふふ~
お友達が、いっぱい回したからってくれたん♪
ありがたや^^
アバター
2016/05/21 21:51
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日も良い天気で布団干し!でもちょっと埃っぽい空気になってきたかも。。
↓夢は買わなきゃ~当たりません(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
アバター
2016/05/21 21:31
こんばんは!今日は宝くじ買ってきました。当たればいいのですが・・・
アバター
2016/05/21 21:11
こんばんは、パンダのレインコートは出ませんでしたが、ねこみみレインコートなら持ってました(^O^)

イチゴのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
え?最後が86位、、、たくさんの方が同じサイズだったんですね(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.