Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


イトウ82位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2017/01/17 ~ 2017/01/23
イトウ
順位 大きさ
82位 イトウ 84.71cm

久しぶりのイトウさんが、
ランクイン!
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/01/26 23:58
こんばんは。

lemonさん、イトウのランクイン
おめでとう♪

寒さで指先が凍りついて痛くなります・・・。
多分休みの日は動けないです。

お休みなさい。
アバター
2017/01/26 23:02
明日は大阪の夜をJAZZLIVEで楽しみます^^♪
アバター
2017/01/26 22:43
おめでとうございます
お花摘み隊ステプッσ(o^-^o)

もうじきオニくん一家がやってきますね
アバター
2017/01/26 22:24
ツノ増殖中^^w
アバター
2017/01/26 21:47
こんばんは、新PCにしてから広告ゲームでエラーが頻発するのは新PCのせい?ニコタのせい??

この間のお久しぶりのイトウさん?
おめでとう(^o^)
アバター
2017/01/26 21:46
美容院に今週行くか、来週行くか…むむ…
アバター
2017/01/26 18:12
コンバンハ~
野菜の高騰続きで鍋もしずらいなぁ・・(;`・_・´)ン-・・やはりモヤシが一番!
鬼サンのC服まだ覗いてない~!高いって聞いた・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.