Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


デージー【白】33位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/01/17 ~ 2017/01/23
順位 大きさ
33位 デージー【白】 8.68cm

大きく育ちましたが、
メガは、まだ2個・・・
(。´・`。)


マスターのわりには、メガ率低いですなぁ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/01/29 21:01
こんばんは、明日は全体ロングメンテなんですってね。きっと退屈しそうな華音です~(;'∀')
アバター
2017/01/29 18:42
こんばんは!乾燥しているからか風邪の前兆か、のどがひりひりしています。
アバター
2017/01/29 17:26
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2017/01/29 10:47
今日和☀掃除中にベッドに足の小指をぶつけて悶絶しましたㆀスリッパ履いてたんだけどなぁ(◞‸◟ㆀ)

 +  ☆ +  ☆
☆ へ ∧_∧ へ+
+ノ从`( ・∀・)从丶    いつもありがとぅございます♥
ノ从从( つ (⌒⌒)丶   Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ!!
""""""し"J\/"""
+ ☆   + ☆
 +  ☆  +
アバター
2017/01/28 23:57
こんばんは。

lemonさん、デージー白の
ランクインおめでとう♪

久しぶりにゆっくりニコしました。
お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2017/01/28 22:32
こんばんは、最近タウンでお登りをしてないんですがイベント広場がコロコロ変わるので登り方がわからない~

メガ化を狙ってお水を撒いていきます(^O^)
アバター
2017/01/28 22:26
明日、柚子味噌を初チャレンジで作ってみる予定~❤でも予定は未定(๑→ܫ←๑)♡
アバター
2017/01/28 21:10
こんばんはー
アバター
2017/01/28 20:39
こんばんは!月曜日、会社の試験ですが困ったことに全く勉強する気力がありません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.