Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


リフトとシュプール/伝言板

画像

リフト乗ったら、
ナカヨクナ~ル団員はどうなるんだろ?

ってことで、フリルちゃんを連れて行ってみたら・・・
歩いて登るのね。
(。^m^。)


シュプール描けるようになったのね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/02/13 21:57
ちょっと寒すぎじゃにゃーか
アバター
2017/02/13 21:28
こんばんは、青ガチャがリ~チです(^▽^)ここからが長いとわかっている華音です~(T_T)
アバター
2017/02/13 07:52
昨日から今朝まで気分が塞いでいたけど何とか復活したっぽいですw 
気分アゲアゲで元気に行ってみよぉ♬

いちごのシャチホコってなぁに?σ(゜・゜*)・・ん??
アバター
2017/02/13 00:03
こんばんは。

大雪で遠出したい気持ちを
押さえるのが大変でした。

お休みなさい。
よい夢を。
アバター
2017/02/12 22:59
ああ、もうダウントンアビーの時間。イギリス版渡る世間は鬼ばかり…
アバター
2017/02/12 22:52
なんかカワイイお花の蕾がガーデンに^^
いちごシャチホコかぁ、最近終わってから、ちょっと欲しいかもなレアに気づくこと多しw
アバター
2017/02/12 22:21
こんばんは、青ガチャやっと目玉が一つ出ました(^O^)どうも先が長くなりそうな予感の華音です(T_T
アバター
2017/02/12 20:27
コンバンハ^^最後のメガ料理、キュウリが全くメガらず倉庫に貯まる一方ㆀ
アバター
2017/02/12 19:06
こんばんは!休みなのに休んだ気がしません(>_<)
アバター
2017/02/12 10:17
今日和☀ストーブ点けてるのに寒いなぁ。と思ったら掃除した時に窓全開にしてそのままでした(;ↀ⌓ↀ)

 +  ☆ +  ☆
☆ へ ∧_∧ へ+
+ノ从`( ・∀・)从丶    いつもありがとぅございます♥
ノ从从( つ (⌒⌒)丶   Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ!!
""""""し"J\/"""
+ ☆   + ☆
 +  ☆  +

うははw歩いてついてくるのか〜。ちょっと面白い♡(。→ˇ艸←)
アバター
2017/02/11 23:58
ありがとうございますー
アバター
2017/02/11 23:25
コンバンハ~
いつも通りの生活なのに日曜感覚になってしまう・・(¯―¯ㆀ)
え??リフト乗れるんだ~それすら知らなかった・・ww
アバター
2017/02/11 22:48
昨日、ウチのニャンコが軽く膀胱炎になって夜だったし今日病院休みだし凄く心配だったけど今日元気で安堵❤
アバター
2017/02/11 21:24
こんばんは、あまりの寒さに引きこもり中の華音です((+_+))ネットでスマホ検索してます~♪

家には連れて帰ったけど
スキー場か~、行ってみようかな♪
アバター
2017/02/11 21:12
今日は雪マークだったけど京都の南はまだ積もってません。
アバター
2017/02/11 21:11
うん、お家とお庭を、バレンタインっぽくしてみたよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.