Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


青ガチャ第99弾「バナナとハイキング」/伝言板


久しぶりに自力でコンプ!
\(。^・^。)/


青ガチャにもフルーツたくさんありますね




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/06/28 19:29
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2017/06/28 00:50
優しいニコ友から被り物のうどん頂きました❤☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2017/06/27 23:51
こんばんは。

今日は旋盤作業が大量にあ
り、ひぃ~っ状態でした。
疲れはないです。

また雨!?
お休みなさい。
アバター
2017/06/27 22:31
こんばんは、こんな時間にアイスを食べながらの御挨拶です(^O^)太る?心配ない、もう太ってる(≧m≦
アバター
2017/06/26 23:58
こんばんは。

体の疲れは取れたようです。
月曜5分早起きしただけで朝調子がいいです。

今週もよろしくです。
アバター
2017/06/26 22:43
こんばんは、ちょびっとワインを飲んでた華音です(^O^)ちょびっとでも酔っぱらい~♪ めまい倍増中~
アバター
2017/06/26 22:39
今晩和☽今週もヨロシクです♪せっかく美容院行ったのに湿気で髪の毛うねっちゃったよ(´;ω;`)ウッ…

 +  ☆ +  ☆
☆ へ ∧_∧ へ+
+ノ从`( ・∀・)从丶    いつもありがとぅございます♥
ノ从从( つ (⌒⌒)丶  
""""""し"J\/"""
+ ☆   + ☆
 +  ☆  +
アバター
2017/06/26 19:40
イベアイテムあと、うどんの被り物を残すのみ!ギリギリ間に合うかなぁ?(^ω^;)
アバター
2017/06/25 23:59
こんばんは。

4/18うたコンの映像にはまっています。
明日晴れるといいなと思います。

お休みなさい。
アバター
2017/06/25 23:31
今日はバンドメンバーと飲み会...博多もんじゃもいただきました♪
アバター
2017/06/25 23:30
ごちそうさま~(*^0^*)

コンプおめでとうございます
アバター
2017/06/25 23:19
いつもありがとうね^^
梅雨もストレスになるんかな
除湿しまくり、犬のためw
アバター
2017/06/25 21:42
こんばんは、雨が降ると庭の水やりはサボれますが、家の中がジメジメするので嫌ですね(;^_^A

コンプ、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2017/06/25 20:38
こんばんは!今日も出勤でした。仕事が終わりません(>_<)
アバター
2017/06/25 13:34
イベポイント20Pばかり出てポイントなかなか貯まらずアイテム交換に時間がかかる^^;
アバター
2017/06/25 11:09
早朝の地震に犬がびっくりして、腰を抜かして、朝からマッサージさせられました
アバター
2017/06/25 10:11
ォハョ―+。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+゚―

バナナのほうは途中放棄のままだㆀ
外は霧で真っ白です・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.