Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


オイカワ24位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2017/06/20 ~ 2017/06/26
オイカワ
順位 大きさ
24位 オイカワ 19.09cm

今週のレア魚はアジサイカラーのようです。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/06/30 21:11
こんばんは、今週のPアイテムも可愛いので試着が止まらない華音です(^▽^)ポンチョ可愛いね~❤
アバター
2017/06/29 23:48
今晩和☽明日はプレミアムフライデー実施するらしいw前倒しで仕事片付けてきました(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
┏━┳━┳━┳━,
┃┏┫O┃O┃D┃
┗━┻━┻━┻━′  
┏━┳┳┓  ∧_∧ 
┃  ┃┃ Zz(-ω-* )  よい夢が見られますよぅに☆彡
┗┻┳┻╋┳┳U━U┓)
  ┃┏┫ ┣┓┏ υ υ
  ┗━┻┻┛┗┛

いつもありがとうございます(❀◡‿◡)
アバター
2017/06/29 22:18
こんばんは、昨日Pの新作が出たのに不覚にも試着三昧を忘れていた華音です。これから行ってきます~♪
アバター
2017/06/29 19:38
頭痛と眼精疲労が酷くてスマホから駆け足巡回で失礼m(_ _)m
アバター
2017/06/28 23:56
こんばんは。

lemonさん、オイカワの
ランクインおめでとう♪

目を開けながら、晩の特大キュ
ーリと茄子を食べて寝たいです。

何もせずに寝るのは勿体無い。
アバター
2017/06/28 23:19
今晩和☽毎日ほんと蒸し暑いよねぇ。アイスばっかり食べちゃう(;ↀ⌓ↀ)

┻┳| キョロキョロ
∧_∧∧_∧
(ºωº;≡;ºωº ) ダレモイナイ
┳┻⊂  ノ
┻┳|ーJ

イマノウチニ
  ∧_∧
  ( ゚ω゚) ソロ~リ
..ノ| ハ,,
 ,√ 7"
アバター
2017/06/28 22:40
コンバンハ~!
初夏らしい陽気♪でも草むしりしてたらアチチㆀでしたわ。
って言っても最高気温17℃だものwww
戦車は・・間もなくかなぁ・・?
お知らせの紙には戦車等走行車両が16両、関係車両 約50両だって。
パレードかいwww
って毎年恒例になってきてるんで慣れてきた・・
アバター
2017/06/28 22:40
こんばんは、バッグ作成してて遅くなりました~♪Pショップ新作出たんですね。駆け足ご挨拶で行ってこよ!

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2017/06/28 22:05
もう6月末ですか。まだ3月ぐらいだと思っていました…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.