Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


キツネの里の嫁入り行列/伝言板

画像

かわいい行列ですね~
(。╹◡╹。)


特典アイテムもそろいました^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/07/05 23:03
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2017/07/05 22:52
時代の波にも、ニコの波にもついて行けず、ニコみせイベントもメロンだけ増えて終わった
アバター
2017/07/05 22:07
こんばんは、あっちこちで大変な大雨でビックリです。大事ないですか?こちらは少しだけ雨が降りました~
アバター
2017/07/05 14:16
コンニチハ!
空気に水分がたくさん含んでるㆀでも本州はもっとなんでしょうねぇ・・
アバター
2017/07/04 23:47
こんばんは^^きつねうどんに無事なれたようで、おめでとうございます^^
アバター
2017/07/04 23:46
きつねに化かされました^^;
アバター
2017/07/04 23:02
最近のイベントは課金しても、ちょっと休むとアイテムが揃わない仕様で困る
アバター
2017/07/04 22:54
ステキ~幻想的^^
アバター
2017/07/04 22:36
こんばんは、台風は大丈夫でしたか?こちらは雨が降ったなぁ程度で済みました~。旅行昨日まででセーフ~♪

行列見てないわ~って思ってたら
上の写真でやっと見れました。
ありがとう~(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.