Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ピーマン98位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/06/27 ~ 2017/07/03
順位 作物 大きさ
98位 ピーマン 14.50cm

次のイベント料理は、
天空のピーマンを使います。
(。^m^。)

 ↑
ウソです・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/07/10 23:55
こんばんは。

lemonさん、ピーマンの
ランクインおめでとう♪

声が枯れたままです。
鼻水少々、セキなどぶり返しです。
通院しなければ。

今週もよろしくです
アバター
2017/07/09 12:46
体調崩してお休みしてました。水分補給大事ですねㆀ暑い日が続くのでお気を付けくださいね◍˘‿˘◍
    ___
  /  │  \
  ||+  │☆。||
  ||―-┼-―||
  ||.*+ │ +☆||
 ∧,,∧________|| 今日和☀お休みしてる間もありがとぅございました(❀◡‿◡)
(。・ω・。)      
 (o❤o)
(⌒〇〇⌒⌒⌒)
 ̄⊥ ̄ ̄⊥ ̄
アバター
2017/07/09 11:05
今朝わんこの洗濯完了し、大嫌いなアイロンがけ。お風呂入り洗濯終わったら激しい頭痛でダウン^^;
アバター
2017/07/09 08:33
お久しぶりです。事情によりIN控えておりました。
祇園祭りが始まりました~コンチキチン
アバター
2017/07/09 00:09
コンバンハ~!今も家中の窓全開にしても空気がぬるいよぉ~!北口の気候じゃない!!
アバター
2017/07/08 22:35
こんばんは、先日テレビを持ち上げてから腰痛の華音です(T_T)テレビ台を破壊した母を恨む今日この頃!

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
天空のピーマン、、、めもめも♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.