Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


一石二鳥/伝言板

ニコットおみくじ(2017-07-30の運勢)

おみくじ

実は「大吉」がまだ出てないのよね。
(。´・`。)


一石二鳥の幸運とやらを楽しみに過ごしますわ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/08/02 22:52
こんが~り~

イカと エビも 襲来!?
アバター
2017/08/02 21:53
こんばんは、新作アイテムとイベントが一気にやって来ると、、、ちょっと大変な華音です~(;^_^A
アバター
2017/08/02 12:03
8周年です。ありがとうございます。自分のゲソを自分で焼くスタイル
アバター
2017/08/02 10:58
葉っぱで山吹色の小判になんて変えてないよ(*`艸´)ウシシシ
アバター
2017/08/01 23:54
こんばんは。

クーラー時々にして、ドライに切りました。
たまに涼しい風が入ってきます。

お休みなさい。
アバター
2017/08/01 22:31
こんばんは、8月です。今月もよろしくお願いします(^O^)流れ星イベントは今日で終了ですね~
アバター
2017/07/31 23:19
こんばんは。

毎日のように会社か外で保険
会社の方と話しをしています。
もう習慣に・・

今週もよろしくです。
アバター
2017/07/31 21:56
こんばんは、お友達のコーデが可愛いので、またまた試着三昧で遊んでいる華音です~(^O^)
アバター
2017/07/31 20:29
コンバンハ~
台風近づいてますねㆀ今年はお腹いっぱいなんでって断れないのかなぁww
7月もありがとうでした^^
アバター
2017/07/31 17:57
今日和☀あっという間に7月も終わりですねぇ。お盆休みが待ち遠しいw今月も有難うございました○┓
    ___
  /  │  \
  ||+  │☆。||
  ||―-┼-―||
  ||.*+ │ +☆||
 ∧,,∧________|| いつもありがとうございます(❀◡‿◡)
(。・ω・。)      
 (o❤o)
(⌒〇〇⌒⌒⌒)
 ̄⊥ ̄ ̄⊥ ̄
アバター
2017/07/31 12:11
冷房でキンキンに冷やすとてんかんがおきにくいと知って、犬のために寒いのを我慢する毎日

イカの目は、「人魚の髪飾り」です
アバター
2017/07/30 23:36
ええ、海底でキラキラでも集めましょうかねぇ^^
伝説の釣り針とかw
アバター
2017/07/30 23:12
こんばんは。

lemonさんに頻繁に大吉が出ますように。

温泉湯にしても座っているだけでえらいですね・・・。
お休みなさい。
早寝出来ればと思います。
アバター
2017/07/30 22:28
こんばんは、昨晩は雷雨でしたが今日もきちんとブルーベリーを食べながら打ち水と水やりをしました~♪
アバター
2017/07/30 22:15
今日は避暑&気晴らしに嫁さんと映画見に行ってましたw

そうそう、いろいろアルズラ!w
アバター
2017/07/30 21:39
あなたが落としたのは 金のフォークですか?銀のフォークですか?
一獲千金は狙えませんよw
アバター
2017/07/30 19:52
こんばんは!明日は仕事の都合3時起きです。寝坊は許されません。
アバター
2017/07/30 18:23
こんばんはぁぁ~

今日も過ごしやすい良い感じの天気だったよ^^
でも。。。リアでも日焼けが進んでる!
しっかりと土方焼け!!!!!!
アバター
2017/07/30 16:22
おおっ 楽しみですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.