Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


スズラン【白】72位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/06/05 ~ 2018/06/11
順位 大きさ
72位 スズラン【白】 2.40cm

・早寝早起き
・バランスの良い食事
・いつも笑顔で

ニコットお勧めの美の秘訣は、
この3つでしたね。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/06/20 19:10
美の秘訣は・・・お化粧ザマスw
アバター
2018/06/19 23:52
こんばんは。

地震の被害相当なもののようでした。
また弱い人が災害で犠牲に・・・。

お休みなさい。
アバター
2018/06/19 23:33
ワールドカップ、初戦かったど~♪いがった、いがった♪
アバター
2018/06/19 23:28
今日は灼熱の太陽の下、病院行ってきました。水500mlじゃ足りない! 余震も収まるよう祈ってます。
アバター
2018/06/19 23:05
ストックしている防災用品がとっくに期限切れだった件
アバター
2018/06/19 22:13
ありがとさんです^^
地震って慣れることないわー
警報鳴ったとき不安でドキドキ
アバター
2018/06/19 09:44
おはようザマス!

今、外は霧で真っ白。。家庭菜園も全然成長してくれない・・><
背中のレアカラーができました!自分でビックリ!ミラクルの羽は。。微妙ww
羽アイテムなんか多くない???
アバター
2018/06/18 23:29
美の秘訣は・・・きせかえを楽しむことザマスw
アバター
2018/06/18 19:28
コンバンハ!
大阪の被害心配だけど気を付けようって言われてもㆀ怖いよ・・
アバター
2018/06/18 17:20
椅子に座っていると体が揺れるのは予震のせいか睡眠不足のせいか
アバター
2018/06/17 23:52
こんばんは。

lemonさん、スズランのランクイン
おめでとう♪

近所の山道を走らせていたら、狭すぎて、
何度もすれ違い時にバックしました。

お休みなさい。
アバター
2018/06/17 23:37
紫陽花が綺麗ですね^^♪ 
今日は夜にホタルを見に行ってきました。季節感満載w
アバター
2018/06/17 20:39
美の秘訣に・・・レモンもあるザマスw

おめでとうございます
アバター
2018/06/17 18:47
こんばんは!1週間ぶりの訪問です。腰ひねってしまい湯痛が...湿布貼っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.