Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ピーマン54位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/07/31 ~ 2018/08/06
順位 作物 大きさ
54位 ピーマン 14.69cm

ピーマン 連続入賞!
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/08/10 19:42
こんばんは、最近足の裏がよく攣ると思ったら水中毒らしいです。塩分多めにとって改善しました(^O^)
アバター
2018/08/09 23:43
今年は蚊が少ないんだって...
(殺虫剤の売れ行きが鈍いんだって)
ウチは田舎だからわかんないw~ 
アバター
2018/08/09 23:22
ゆっくり目のニコッとINです。

lemonさん、ピーマンのランクインおめでとう♪

就寝時間が身体の具合で不規則となっています。
いつも有難うm_m
アバター
2018/08/09 19:40
こんばんは、青ガチャ114弾が始まりましたね。珍しくドリ券がでませんでした(^O^)
アバター
2018/08/09 18:56
台風の影響なく過ぎ去って拍子抜け。昨日、今日はのんびり久々にしています❤
アバター
2018/08/09 18:24
虹予報です^^

おめでとうございます
アバター
2018/08/08 22:14
こんばんは、アイスクリーム大好きな華音ですが、テレビでかき氷見たら食べたくなりました~(^O^)

ピーマンのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2018/08/07 23:15
今晩和☽台風近づいてるからか肌寒く感じる1日でした。
ニュースで10月くらいの気温だったって言ってた〜
アバター
2018/08/07 22:25
お水撒き隊ステプッσ(o^-^o)

おめでと



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.