Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


キュウリ50位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/07/31 ~ 2018/08/06
順位 作物 大きさ
50位 キュウリ 29.37cm

キュウリ 出番です!
(。・O・。)


次のイベントレシピは、手毬寿司。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/08/15 18:53
櫓がアザラシあんみつになってましたね^^
アバター
2018/08/15 17:47
『京都三条ホームズ』のアニメが始まっていて、思ったよりキラキラアニメだったのでびっくりしながら観てる

優勝する気満々っすね。ってか魔のCSもありまっせ。
アバター
2018/08/15 08:40
おはよう~ 
2歳の子、見つかってよかった。
アバター
2018/08/14 22:27
今日の昼、とあるところで親子丼を食べていたら、隣にふじっしー(D投手藤嶋健人)がいていびっくりした
アバター
2018/08/14 20:36
残暑お見舞い申し上げます。
お盆に腰を患いましたが、今日、小時間で大分回復しました。

お休みなさい。
アバター
2018/08/14 02:57
こんばんは!昼夜逆転中で直りませんㅇㅁㅇ;; 今日、明日も雷雨予報…怖いㅠ_ㅠ
アバター
2018/08/13 22:40
こんばんは~^^
今日は雨のお陰で水やりせずに済みましたw
アバター
2018/08/13 19:46
こんばんは、明日はお盆の来客があるのでご挨拶をお休みします~(-_-;)田舎なので大忙しです~
アバター
2018/08/13 10:24
稲+稲+キュウリの準備を^O^
アバター
2018/08/12 20:20
選手に同じ事してるって怒っている監督が、いつも同じ采配で勝ちを逃している件(滝汗

源田ちゃん好きなので、西武ファンに移行中(中日ファンはストレスが溜まる)
アバター
2018/08/12 20:06
こんばんは、真夏のアイロンがけほど暑苦しい家事はないと思う華音です(-_-;)途中休憩あり!

あ、、、稲とキュウリを植え忘れた(;^_^A
アバター
2018/08/12 09:30
おはよう~^^
今日は孫の襲来に備えて掃除中~w
アバター
2018/08/11 23:45
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2018/08/11 23:42
こんばんは。

lemonさん、キュウリのランクイン
おめでとう♪

ようやくニコイベントスタートしました。
長い間夏疲れしていたと思います。
よい週末とお盆を。
アバター
2018/08/11 23:08
かざはりれん、おかひろみ、はらじゅり←野球選手の名前です。私は個人的に銀次という名前が好き
アバター
2018/08/11 19:41
こんばんは、今日は盆踊り。親戚の子が踊ると聞いたので見に行ったが踊らないので帰ってきた華音です。。。
アバター
2018/08/11 15:19
夏はウリ科だね~^^♪
アバター
2018/08/11 11:13
こんにちは~今日もどんより・・今日祝日だったんだね!!
アバター
2018/08/10 23:07
タウンで花火観賞してきました^^

おめでとうございます
植えるの忘れた^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.