Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ピンクのクジラ/伝言板

画像

やっと見てきました!
で、
捕まえて来ました!!
(。^m^。)


16分に出現です。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/08/16 23:45
こんばんは。

お盆最後に奮発したものの、細かいもの買いで、
キャスターバッグを買えばよかった。

お休みです
アバター
2018/08/16 22:05
今晩和☽今日でお休み終わりです(´;ω;`)ウッ…お休みは過ぎるのはやいですねぇ。
アバター
2018/08/16 20:34
ごちそうさま~^0^

クジラもカラフルになりましたね
アバター
2018/08/16 19:05
こんばんは、黒ガチャ連動のニコ店イベントが始まりましたね。手毬寿司がとってもかわいいけど材料無し~
アバター
2018/08/16 00:07
ふわふわかき氷機買いました~^^ 
明日が楽しみ~♪
アバター
2018/08/15 23:21
こんばんは。

クーラーを何度もつけました。
外はまだ暑いのかな?お休みなさい。
ぐっすり休まれてくださいネ
アバター
2018/08/15 22:58
こんばんは、久しぶりに雨が降ったので涼しいと思いきやそれほど涼しくもなかったですわ。。。(;^_^A

おお!ナイスショット!
アバター
2018/08/15 21:08
私は夏からアイス食べてないけど他の人が食べてても気にならないから大丈夫よ(*´ω`*)❤

ハーゲンダッツは美味しいよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.