Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


夏祭り/伝言板

画像

2年前の夏祭りには、こんな珍客も。
(。-∀-。)

どれが珍客かってw




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/08/25 19:50
八月も終盤ですね。 祭りとお化けで気分を涼しくしましょ~w
アバター
2018/08/25 19:48
こんばんは、台風が通り過ぎるとちょっとは涼しくなるのかと思ったのに蒸し暑かった。。。
アバター
2018/08/25 17:26
今日、初めて行った和菓子屋でおはぎを買ったんだけど、微妙にまずかった:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2018/08/24 23:48
こんばんは。

まだまだクーラーが必要です。
給料前はお金を節約される方が多いようです。

お休みなさい。
アバター
2018/08/24 19:50
ごちそうさま^^
アバター
2018/08/24 19:43
こんばんは、台風が凄かったですが、こちらは何の被害もありませんでした。大丈夫でしたか?
アバター
2018/08/23 22:47
台風大丈夫ですかー?名古屋はただいま強風豪雨です
アバター
2018/08/23 18:52
こんばんは、台風に備えて早目のご挨拶です。青ガチャ他力コンプしました~(^O^) 戸締り戸締り!

きゃ~~!
怖い写真(>_<)
アバター
2018/08/22 23:46
こんばんは。

お茶が飲みすぎになるくら
いの寒さになっています。
お休みなさい。
アバター
2018/08/22 23:17
今日も苦行のように野球をみてしまった

あー、のっぺらぼうのお面も買えばよかった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.