Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


リンゴ72位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/09/11 ~ 2018/09/17
順位 作物 大きさ
72位 リンゴ 117.92cm

イチゴじゃなくてリンゴだよん
(。-∀-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/09/25 19:23
こんばんは、今回のニコ店イベントは2000皿は無理っぽ卡な華音です。でも最後まで頑張ります(^O^)
アバター
2018/09/25 17:05
中日岩瀬仁紀投手、前人未踏の通算1000登板まであと1登板です。
アバター
2018/09/24 23:48
中秋の名月~残念ながら
雲で見えなかったけど、変身はしますw
アバター
2018/09/24 22:51
ごちそうさま~^0^
アバター
2018/09/24 19:42
こんばんは、中秋の名月は見れましたか?華音は月の位置は分かりましたが見えなかったです~(T_T)

リンゴのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2018/09/24 09:53
(ミΦ ﻌ Φミ)ノおはよぅございまぁす❤
ごちそうさまでした(๑╹ڡ╹๑)
アバター
2018/09/23 20:46
明日は中秋の名月ですね^^♪
アバター
2018/09/23 20:07
ごちそうさま~^0^

おめでとう~^0^
アバター
2018/09/23 19:54
こんばんは、青ガチャ115弾リーチで止まってしまいました。いつもここからが長いんですよね(;^_^A
アバター
2018/09/23 19:09
こんばんは!疲れかストレスか腰痛です。湿布貼っています。
アバター
2018/09/23 18:54
今日はエクレアが買えたのでホクホク♬
アバター
2018/09/23 11:23
おはよ(ミΦ ﻌ Φミ)ノよき日曜日を〜♬♫ゴチになりました(๑╹ڡ╹๑)
アバター
2018/09/23 00:06
こんばんは~^^
食い逃げゴメンw

明日は孫来襲~^^;
アバター
2018/09/22 21:59
お彼岸をすっかり忘れていてばたばたしてます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.