Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


中吉/伝言板

ニコットおみくじ(2018-10-10の運勢)

おみくじ

忘れないうちに
おみくじ集め!
(。-∀-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/10/13 21:10
ただいま~^^
いたずらかぼちゃやゴースト、ガイコツが
蔓延してるからバスターズ発動~♪w
アバター
2018/10/13 20:56
かぼちゃステプσ(o^-^o)

パイナップルとメロンでしたね
アバター
2018/10/13 19:50
こんばんは、カボチャヘッドも欲しいがお庭アイテムも欲しい華音です(^O^)イベント中楽しい悩みです♪
アバター
2018/10/13 10:28
(。◕ ∀ ◕。)ノ㋔㋩㋵♪週末は寒いみたいですねㆀ体調に気を付けて楽しくお過ごしくださいね〜♬♫
アバター
2018/10/12 19:51
こんばんは、急に寒くなったので急遽長袖を出した華音です。明日はきちんと衣替えしちゃいます~(^O^)
アバター
2018/10/12 16:50
コンビニって新製品を買うところじゃなかったの?PBばっかりになってつまらんっ
アバター
2018/10/11 23:59
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2018/10/11 23:47
こんばんは。

毎年秋冬は頭髪が抜けやすくなっています。
それでいつも薄着です。

お休みなさい。
アバター
2018/10/11 22:55
明日から社員旅行で~す^^;
半分仕事...;;
アバター
2018/10/11 22:43
ららぽーと行ってみたけど、AEONと一緒だった。ジャスコがアオキスーパーだっただけ
アバター
2018/10/11 19:14
こんばんは、キラキラ探し、いつもは手当たり次第にタウンを回るが今日は2か所で終了。らっき~(^O^)
アバター
2018/10/11 00:20
ども。いつもありがとう(*^_^*)
アバター
2018/10/10 23:47
こんばんは。

大切なお金を機内用のキャスターバッグに投入。
五千円。職員用の鍵穴付属。

今週もよろしくです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.