Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ガーベラ【白】19位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/10/30 ~ 2018/11/05
順位 大きさ
19位 ガーベラ【白】 9.58cm

一句(19)・・・と思ったけど、浮かびません。
(。-∀-。)


19位/22名 だったわ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/11/14 19:51
こんばんは、Pショップはキャンプがテーマなんですね。キャンプに行ったことない華音です(T_T)
アバター
2018/11/14 00:30
こんばんは~^^
無事出張から帰宅^^ 
明後日休んじゃおうかな~

※採用ありがとうwww 
アバター
2018/11/14 00:02
こんばんは^^
アバター
2018/11/13 21:34
昔からあるVロートという目薬を買ったら、浸みるしニオイが仁丹だった
アバター
2018/11/13 20:13
こんばんは、キラキラ見付けにくかったんですが、最近青くなったみたいで昼間でも見つけやすくなりましたね
アバター
2018/11/12 22:53
きーのこ、のこのこ
きのこの子♪^^
きのこ菌ちゃん
ばらまくのかなw
アバター
2018/11/12 22:44
こんばんはステプσ(o^-^o)
アバター
2018/11/12 22:10
安納芋を買ったはいいけど、火力の弱いオーブントースターしかなかったの巻

きのこの山のその奧に~♫
アバター
2018/11/12 21:18
こんばんは^^
くじで、雪見だいふくとか当たるんですねー。

きのこの歌・・・きのこの山の歌だったら、これでw

https://www.youtube.com/watch?v=7DBbKuxOypo

ホクトのCMだったらw

https://www.youtube.com/watch?v=wCpJqcVVeVk
アバター
2018/11/12 19:48
こんばんは、くまでとゴンドラが一緒に装備できないのをさっき気が付いた華音です~(T_T)収穫し直し~
アバター
2018/11/11 23:26
こんばんは^^
パルムのストロベリーもおいしそうですね^^
アバター
2018/11/11 22:13
eスポーツやりたいなあ。でもゲームは肩凝るよなあ
アバター
2018/11/11 20:10
こんばんは、キラキラ今までの最高見てみたら15点(^O^)まだあまり貯まらない。。。

ガーベラのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
後ろから数えちゃダメ~(^O^)
アバター
2018/11/11 19:14
こんばんは!明日も休みであればいいのに。と思う今日この頃です。
アバター
2018/11/11 17:06
ごちそうさま~(*^0^*)

そして おめでとうございます
アバター
2018/11/11 09:31
おはおは〜(ミΦ ﻌ Φミ)ノ
今日はポッキーの日らしいので後で買ってこようと思いまする(๑╹ڡ╹๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.