Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カカオ69位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/11/27 ~ 2018/12/03
順位 作物 大きさ
69位 カカオ 738.80cm

ザッハトルテのレシピマスターを目指してます。
(。╹◡╹。)


イチエ秘伝のクリスマスケーキは、
5年も前のアイテムなんですね~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/12/13 21:10
ごちそうさま~^0^
アバター
2018/12/12 21:40
今日、忙しすぎて自分が何してたんだか覚えてない、やばい
アバター
2018/12/12 19:51
こんばんは、P新作アイテム綺麗ですね~(^O^)ご挨拶が済んだら恒例の試着に行って来ます(#^.^#
アバター
2018/12/12 18:36
平成最後の字が«災» いくら天災、人災が多かったからと言っても縁起が悪い…もっと希望のある字にしてよ
アバター
2018/12/11 21:56
シューズを買いに行って、欲しいデザインがあったのに、サイズがなかった件
アバター
2018/12/11 20:10
こんばんは、タケノコ、レタス、玉ねぎでランクインしました(^O^)でもどうして野菜ばっかりなのかな?
アバター
2018/12/10 22:48
ʕ •ɷ•ʔฅもふクマ〜♪今週もよろしくクマ〜(ó㉨ò)❤
アバター
2018/12/10 22:40
バーミキュラライスポットが安いのかと思ったら、料理教室付きとか…なんなんサイバーマンデー
アバター
2018/12/10 21:52
こんばんは、今日はさすがに寒すぎて真冬仕様の服を出しました。底冷えしますね~。。。
アバター
2018/12/10 07:21
おはよう~♪
やっぱ寒い^^;
アバター
2018/12/09 23:29
こんばんは。

lemonさん、カカオのランクイン
おめでとう♪

フィギュア女子で高得点が出ていました。
また解説を見てみたいものです。

お休みなさい。
アバター
2018/12/09 22:48
サイバーあちっ、マンデーセあっちいルで三河味醂をゲットあちちち
アバター
2018/12/09 22:25
こんばんは!咳がなかなか止まりません。毎年この季節咳き込みます。
アバター
2018/12/09 21:51
今晩和☽出張からもどって爆睡。起きたら昼だったので1日ゴロゴロして終わっちゃったΣ(ノ∀`*)
アバター
2018/12/09 21:39
こんばんはステプσ(o^-^o)

おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.