Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


しだれ桜64位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/04/09 ~ 2019/04/15
順位 大きさ
64位 しだれ桜 4.46cm

桜前線は北へ。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/04/24 18:52
こんばんは、折角咲いた庭の牡丹の大輪が雨に打たれてうな垂れてしまいました。あ~あ。。。
アバター
2019/04/24 00:00
こんばんは。
お世話になりますm_m 

lemonさん、しだれ桜のランクインおめでとう♪

PC再起動出来ました。4月いっぱいは仕事のようです。
お休みです。
アバター
2019/04/23 22:22
は~い^^
その通り、LIVE三昧です♪
アバター
2019/04/23 20:09
こんばんは、アバがお菓子に囲まれてますがリアル生活でも頂き物のお菓子に埋もれている華音です(^^♪
アバター
2019/04/23 09:43
流氷きえた。地元には漂着しないけどねㆀ子供の時は乗って怒られたWW
アバター
2019/04/22 23:41
ごちそうさま~^0^
アバター
2019/04/22 23:18
こんばんは^^今日は暖かかったです^^
アバター
2019/04/22 21:11
Pコイン購入特典の「お庭アイテム」なくなっちゃうの?欲しいのたまーにあるのに…たまーに…
アバター
2019/04/22 20:02
こんばんは、羽根布団をなおしたら土日に寒くなるとの天気予報で、早まったと後悔中の華音です(;^_^A
アバター
2019/04/21 20:06
こんばんは、晩御飯を食べるとなぜか眠くなる華音ですzzz。今日はゆっくり寝ながらのご挨拶です~zzz
アバター
2019/04/21 10:46
今日和☀昨日マカダミアナッツチョコアイスというのを発見して買ってみました♪
案外美味しかったよ〜❤
アバター
2019/04/21 10:32
今日は大阪でLIVEで~す♪休日は趣味に勤しみます^^
アバター
2019/04/20 23:29
はい^^リア山です。
花粉(orPM2.5?)で鼻ぐしゅぐしゅ...
しかも今日は息子たちが用事があったので嫁さんと
二人作業...体中筋肉痛です^^;
アバター
2019/04/20 23:11
こんばんはステプσ(o^-^o)

おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.