Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


庭の音楽隊/伝言板

画像

茶クマ、ラブクマ、スミレクマ、lemonクマに、
ガイコツくん、テンコちゃんも参加です。
(。╹◡╹。)


天の川が霞んでます。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/07/12 21:19
こんばんは、ニコ店イベントが来週からだというのに倉庫がいっぱいで作物の作り置きが出来ない華音です~♪
アバター
2019/07/12 07:46
おはようございます。もう週末ですね...^^;
アバター
2019/07/12 05:05
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪です。㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです
アバター
2019/07/11 23:48
おやすみステプσ(´○`)
アバター
2019/07/11 20:21
こんばんは、気温が低いけど湿度が高く鬱陶しい梅雨が苦手な華音です~。でも夏も苦手だわ。。。
アバター
2019/07/10 21:20
こんばんは、ジャニーさんお亡くなりになりましたね。華音にも好きなタレントさんいましたよ。
アバター
2019/07/09 21:11
こんばんは、今日もAdobe flashがストのようですのでご挨拶のみで申し訳ございません
アバター
2019/07/08 20:04
こんばんは、赤い飲み物と紫の飲み物、貴方ならどっち?因みに華音は両方です(#^.^#)
アバター
2019/07/07 23:27
こんばんは、タウンで叫ぶイベントは何回やっても苦手なので叫んだらすぐに逃げる華音です~(;^_^A
アバター
2019/07/07 22:45
怖いアイテムが欲しいなぁ
アバター
2019/07/07 22:09
こんばんはステプσ(o^-^o)
アバター
2019/07/07 07:09
おはよう♪ 

慌しい7月となりました。まだ暑さはましです。
大雨の被災地は心配!

くつろがれてくださいネ。
アバター
2019/07/06 21:50
こんばんは、庭のブルーベリーが野鳥のエサになってました(T_T)慌てて防鳥ネットを被せました~。
アバター
2019/07/05 23:13
こんばんは、猛ダッシュでのご挨拶です。ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2019/07/04 23:44
こんばんは。

また二日おきペースで1500円
位スーパータで使っています・・・。

お休みなさい。
アバター
2019/07/04 23:04
こんばんはステプσ(o^-^o)
アバター
2019/07/04 22:39
イベントが急にギャル風…
アバター
2019/07/04 21:17
こんばんは、イベント用のヘアバンドが全く似合いません。困ったものです。。。(T_T)
アバター
2019/07/03 23:29
こんばんは。

帰りに寄ったスーパーでおに
ぎり、パンが品薄でした。

お休みなさい。
アバター
2019/07/03 20:15
こんばんは、九州の雨が心配ですが、うちの市にも警報出てレベル3の避難準備が一部で出ました(-_-;)
アバター
2019/07/03 11:29
応援歌のことといい、トレードのことといい、ドラゴンズファン荒れ荒れです
アバター
2019/07/03 11:25
合成でわんこ…うむむむ…
アバター
2019/07/02 20:43
おぉ~妖精の棲む庭ですね^^
近々、ビオトープに挑戦しようと思ってるんです
家と家に挟まれた狭い庭ですけど、癒やしの空間になるといいな~
アバター
2019/07/02 20:31
こんばんは、プチパニックウエディングはお部屋アイテムを貰おうかと思う華音です(^O^)かわいいもん❤
アバター
2019/07/01 21:44
こんばんは、7月です。今月もよろしくお願いしますm(_ _)m 九州の大雨が心配です。。。
アバター
2019/07/01 21:01
こんばんはステプσ(o^-^o)
アバター
2019/07/01 07:06
おはようございます。
7月スタートですね。今月もよろしく~
アバター
2019/06/30 23:16
六月も最終^^;今年も折り返しですね
アバター
2019/06/30 22:43
8割方普通に食べられるようになったのですが、オリックスにW松井がトレードされて泣いています
アバター
2019/06/30 21:38
こんばんは、プチパニックウエディングのイベントで何を貰おうかと思案中の華音です~
アバター
2019/06/29 21:11
けものフレンズ?テレビでやってたアニメの?^^
あれはあんまり知らないんだ~
異世界系のはよく見てるけど
アバター
2019/06/29 20:04
こんばんは、サウジの皇太子の話が良かったらしいが、聴きそびれた華音です~。ニュースで放送しないかな?
アバター
2019/06/29 08:22
おはよう^^ 
梅雨入りして本日は雨模様。
G20で大阪だけでなくご婦人方が京都観光してたそうですね^^
アバター
2019/06/28 23:41
こんばんは。

いつも有難うm_m 
湿気が溜まっています。
除湿機にすぐ水が溜まります・・・

お休みなさい。
アバター
2019/06/28 23:16
明日は仕事で物や人が大移動...
G20大阪を無事通過できるか心配。 
なので前日移動にしましたが^^;
アバター
2019/06/28 21:04
まず、うさぎさんを置いたのよ
そしたらね、朝のみまわりで、猫がいるのかと思ってビックリするのよね
毎朝www

でも、そのうち、もっと大きな犬も置く予定^^w
リアル過ぎない可愛いガーデンピックも欲しい
アバター
2019/06/28 20:31
こんばんは、G20ですね~。夜中にヘリコプターが飛ぶのは眠れませぬ。。。(T_T)
アバター
2019/06/28 01:47
願い事は何かな~^^
アバター
2019/06/28 00:30
ナナちゃんいますー。
シーズンで、いろんな服を着させられています。
今年のドラゴンズナナちゃん↓
https://www.e-meitetsu.com/mds/f_nana/2019/
アバター
2019/06/28 00:26
淋しげなもじゃモンコーデ(仕事はなんとか復帰しました)
アバター
2019/06/27 22:32
ごちそうさま~^0^
アバター
2019/06/27 21:34
音楽隊かわいいね!
楽しいお庭になったね^^

うちの本物のお庭にも飾り物欲しい♪
アバター
2019/06/27 19:24
こんばんは、橙色のレアチューリップが咲きました。メガ無しと言う残念な結果でした~(T_T)

おお~!素敵な写真ですね(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.