Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


かぼちゃ99位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/07/02 ~ 2019/07/08
順位 作物 大きさ
99位 かぼちゃ 38.58cm

100番目の99位です。
(99位2人の下位)
(。╹O╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/07/17 19:25
こんばんは。

lemonさん、かぼちゃのランクインおめでとう♪

人前で中々声が上がりませんが、朝、挨拶された
時はオウム返しで人ごとに声が出ます。虹色の声
アバター
2019/07/15 07:02
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
アバター
2019/07/14 21:18
こんばんはステプσ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2019/07/14 20:56
外に出てもムシムシして、エアコンがないとやってられません^^;
アバター
2019/07/14 20:21
こんばんは、本日も雨でお散歩に行けずおデブに拍車がかかる華音ですwwwお掃除してます~(^O^)
アバター
2019/07/14 04:53
お早うございます☁ お疲れ様です! 楽しい週末になりますように♪^^
アバター
2019/07/13 20:02
こんばんは、キラキラ20が出ました(^O^)久しぶりでいつぶりかみたら4月でした~\(^o^)/

かぼちゃのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ぎりぎりでも立派にランクインですよ!
アバター
2019/07/13 15:28
もうコンチキチンの時期ですねw
アバター
2019/07/13 12:50
仕事も実生活もトラブル続きで、心だけ逃避中



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.