Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


トリ/伝言板

画像

いつの間にか、タウンのトリが増えてました。
(。・O・。)


くちばしがおっきいのと、ちっこい2羽。
     ↓         ↓
  サイチョウ?    色違いのスズメ?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/07/20 04:00
おはよう 

京都での痛ましい事件はあまりにも
理不尽で人を恨み人命を奪う卑劣さ!!

帰宅が遅くなります。
アバター
2019/07/20 03:18
毎日ひとさじの”
えごまオイル”
をサラダにかけてますw
アバター
2019/07/19 20:01
こんばんは、友達の家に遊びに行ってモンブランケーキをゴチになった華音です。栗大好き~(#^.^#)
アバター
2019/07/19 01:26
満月見えないね~^^; 
チーズドッグイベントよろしくお願いします^^♪
アバター
2019/07/19 00:09
こんばんは。

今年の長雨には泣かされますが、農家に
とっては恵みの雨。靴の染みを取って就寝。

お休みです。
アバター
2019/07/18 23:03
色ガチャ、欲しかった試験管がすぐ出たのでチケットで終了♫
アバター
2019/07/18 22:09
4皿いただきました。ごちそうさまです^^
アバター
2019/07/18 21:19
ごちそうさま~^0^
アバター
2019/07/18 20:09
こんばんは、色ガチャ2回で全身服が2着出た。同じではないけど一緒に着用出来ない。複雑な心境の華音です
アバター
2019/07/17 21:15
こんばんは、あ!今週は水兵さんだ!と思ってこのコーデにしたらお散歩だそうですwwwなんでやねん。。。
アバター
2019/07/17 17:32
深紅のスクールライフってどんなのかなー(明日の色ガチャ
アバター
2019/07/16 23:40
今日は仕事中にスゴイ雷がなった^^;
アバター
2019/07/16 21:41
大物釣れましたね^^
イケメンも釣れるといいけどw
アバター
2019/07/16 21:07
こんばんは、なんとドンヒツジ型泡が7個も出てます(^O^)でも何回か叫び忘れているみたいです。。。
アバター
2019/07/16 00:28
なぜかクマ。そしてマンドラはいつ?(予定にはまだない
アバター
2019/07/15 23:47
おやすみステプσ(´○`)
アバター
2019/07/15 21:15
こんばんは、散歩に行ったはずがダイソーに寄って買い物をしてきた華音です(^O^)何をしてるんだか~w

鳥さん、見て来よ~(^O^)
アバター
2019/07/15 21:06
すっかり別人に変身中ですね^^
アバター
2019/07/15 16:56
昨日は孫のお守り、
今日は母を希望の場所へ連れて行って...
ようやくイベント毎終了って感じ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.