Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


小麦20位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/07/16 ~ 2019/07/22
順位 作物 大きさ
20位 小麦 119.72cm

実験中のお水を撒いたら、
高い競争率もなんのその!?
(。-∀-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/08/01 21:34
ニコ十周年になりました。いつもありがとうございます
アバター
2019/08/01 20:29
こんばんは、8月です。今月もよろしくお願いしますm(_ _)m とても暑い8月が始まった(-_-;)
アバター
2019/08/01 07:25
おはよう~^^ 
朝から暑くて溶けそう....^^;
アバター
2019/07/31 23:35
こんばんは。

昨夜見つけたFILAの靴3千円セール。
誰も購入していないみたいです。

お休みです。
アバター
2019/07/31 22:32
こんばんはステプσ(o^-^o)
アバター
2019/07/31 20:32
こんばんは、チーズドッグを作ろうと思ったらイベントが終わってました(T_T)材料余りました(;^_^
アバター
2019/07/30 23:55
こんばんは。

セミの音が聞こえてきそうな夏の夜です。
今日は寝やすいです。

お休みなさい。
アバター
2019/07/30 23:15
こんばんは、友達と喋ってて遅くなりました。駆け足のご挨拶ですみません(>_<)暑いですね~。。。
アバター
2019/07/30 22:40
闇に隠れて生きる~♪
アバター
2019/07/29 23:45
過ごし易いです。

今月も先月より1万円少ない手取り額。
小分け貯金と買い物回数減らし。

今週も宜しくです。
アバター
2019/07/29 20:27
こんばんは、起きたら気温29度でした(;^_^A だるくて昼寝の時は33度越えてましたが3時間寝た~
アバター
2019/07/28 22:12
こちらこそ、ご支援ありがとう^^
アバター
2019/07/28 21:23
こんばんは、お陰様で2000皿達成しました。チーズドックって大きいですね(^O^)
アバター
2019/07/28 11:53
こんばんは。

lemonさん、小麦のランクインおめでとう♪

発熱と鼻水の繰り返しからも開放されそうてす。鼻水少々。
一週間有難う。

お休みなさい。
アバター
2019/07/27 20:32
こんばんは、台風は大量の雨を降らせましたが何事もなかったです。そちらはどうでしたか?
アバター
2019/07/27 09:53
天候不良で布団干しができない><の前にリフォーム工事中だから無理だㆀ
アバター
2019/07/27 09:50
本日は台風&雨に注意ですね~^^ 
リアの庭の水やりはやらなくていいねw
アバター
2019/07/26 22:42
こんばんは、今日もたけりんだよ☆天気予報で明日昼から雨っていうから洗濯したら、夕方からざざ降りだよ♬
アバター
2019/07/26 21:19
こんばんは、イベントの特典、虹の羽ウォールを貰っちゃおうか思案中の華音です(^O^)

小麦のランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
華音はランク外です。。。(T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.