Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カンパニュラ【モルガナイト】2位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/08/13 ~ 2019/08/19
順位 大きさ
2位 カンパニュラ【モルガナイト】 4.89cm

わーい わいわい
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/09/05 00:14
交換所で髪型を交換したら、なんかAKBっぽくなった
アバター
2019/09/04 23:19
昼過ぎに台風並みな暴風雨と大きな雷の音。
外は見えませんでしたが。
室温28度。
暑いです。

お休みなさい。
アバター
2019/09/04 20:35
こんばんは、8月イベントはなかなか厳しかったようで背景のみのゲットです~www旅行も行ってたし~
アバター
2019/09/04 11:33
暑気払いに参りました…暑い…
アバター
2019/09/03 23:40
日曜は一日遠征でボイストレーニング。
昨日は残業で疲れ寝しました。
今日も残業でした。

今週も宜しくです。
アバター
2019/09/03 22:14
イカいかが?
アバター
2019/09/03 21:15
こんばんは、ニコ店イベント明日までなんですね~。沢山作り置きします(^O^)藻も浴衣も明日まで~
アバター
2019/09/02 23:48
こんばんは~ 今月もよろしく~♪
アバター
2019/09/02 20:26
こんばんは、旅行に行って来ました。飛行機に大幅遅延に初めて遭遇し、帰ったら日付変わる直前でした~
アバター
2019/09/01 23:26
おやすみステプσ(´○`)

おめでとうございます
アバター
2019/09/01 21:55
こんばんは~^^
朝はサイレンで起床...今日はあちこちで防災訓練してましたね^^;
アバター
2019/09/01 17:45
監督の謎采配にちうにちファンやめたくなってきた…
アバター
2019/08/31 23:42
こんばんは。

室温27度でクーラー無しです。
窓際の温度が関係しています。

ゆっくりくつろがれてくださいネ
アバター
2019/08/31 21:32
☆20おめでとう!
アバター
2019/08/31 21:01
今夏初、蚊に刺されたなう(雨が降ったからか?
アバター
2019/08/31 09:06
おはよう~^^
昨日は雨の1日でしたが今日の午後の天気は大丈夫かな~^^

キラキラおめでとう~^^僕は20個経験なしですw
アバター
2019/08/30 23:56
こんばんは。

またぐったりしていました・・・。
室温は27度でクーラー無しです。

お休みなさい。
よい週末を
アバター
2019/08/30 23:08
こんばんはステプσ(o^-^o)
アバター
2019/08/30 20:32
うんうん、ずっと立ちっぱで疲れたらしいけど、
ちょうど電車が動き出して帰って来られたみたい^^
ありがとう~
アバター
2019/08/30 18:04
今日は頑張って餃子つくるぞこねるぞつつむぞ
アバター
2019/08/29 21:52
毎日そうめん
アバター
2019/08/29 06:44
おはよう~ 一週間過ぎるのが早いぞ...^^;
アバター
2019/08/28 21:42
そういえば今年は蚊が出なかった
アバター
2019/08/28 20:13
こんばんは、flashに戻ってやっとアバの着替えが出来ました(^O^)明日から旅行に行って来ます~♪
アバター
2019/08/27 19:02
こんばんは、全く使えないHTML5、現行に戻してもflashが必要と出るのでイベント出来きないです~
アバター
2019/08/27 17:37
そろそろ食欲の秋
アバター
2019/08/26 23:58
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2019/08/26 22:57
富士山で落石水の事故事件、
命のことを考えます。

28日からNHKでムーミン放送。

今週もよろしくです。
アバター
2019/08/26 19:57
こんばんは、HTMLS試してますが、まだflashが必要ですって出るのはなんででしょうね(;^_^A
アバター
2019/08/25 23:33
こんばんは。

lemonさん、カンパニュラ(モルガナイト)
の2位ランクインおめでとう♪

折れ傘、紙類などのゴミ出しをしました。
室温26度です。

お休みなさい。
アバター
2019/08/25 22:26
夏休みも来週で終了~っ^^ 
サラリーマンには関係ありませんがw 
アバター
2019/08/25 21:43
花の都のまんなかで~♪
アバター
2019/08/25 19:54
こんばんは、まだ20時だというのに眠気と戦いながらの御挨拶です~(-_-)zzz~頑張れ華音!

2位だ!、お立ち台だ!!、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.