Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


アサガオ【紫】34位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/08/27 ~ 2019/09/02
順位 大きさ
34位 アサガオ【紫】 12.61cm

またまた、あと1つのメガが咲きません。
(。・з・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/09/15 07:59
暫く振りです。
身体も楽です。

lemonさん、アサガオ(紫)の
ランクインおめでとう♪

すっかりクーラー要らずに。
室温28度調度です。
夜間でも27度台。
アバター
2019/09/12 21:30
こんばんは、本日引き籠って仕事をしてましたが、実はブログを書いていた華音ですwww長いブログ~♪
アバター
2019/09/11 21:18
こんばんは、友達とタイ料理を食べに行きました(^O^)どれがパクチーか分からない華音ですwww
アバター
2019/09/11 03:33
こんばんは。
メンテあることをすっかり忘れ、寝落ちしてしまいましたw
そのため、現在素敵とお水のお届け中です(^ω^)
アバター
2019/09/11 00:15
こんばんは~^^
 明日は出張で~す^^今日みたいな雨ふりませんように。
アバター
2019/09/10 23:07
今年水着を着るのを忘れていたので(まだ十分暑い
アバター
2019/09/10 23:00
こんばんは、夕方にメンテとはリズムが狂います~(;^_^A 遅めのご挨拶です(^O^)
アバター
2019/09/10 07:00
おはよう~^^
今週はまた暑くなるようですね。
木々や虫からは秋の気配感じますが。
アバター
2019/09/10 05:09
今晩は!カテゴリから失礼します。
水遣り・素敵させていただきました!
アバター
2019/09/09 23:57
おやすみステプσ(´○`)

おめでとうございます
アバター
2019/09/09 23:48
③もやりました。
東京の二人連れの女の子でした。
とっても愛嬌のある顔をしてたので、気に行ってしまい
帰りの空港ではハグしてしまいましたwww
ああ、満足(^O^)

でも答えは①です
アバター
2019/09/09 21:08
こんばんは、もはや残暑ではないと天気予報で言っておられましたが、台風一過今日も暑いです。。。

アサガオ【紫】のランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ちゃ~~んとメガりますように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.