Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


かぼちゃ85位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/10/15 ~ 2019/10/21
順位 作物 大きさ
85位 かぼちゃ 39.57cm

みなさん、たくさん収穫しましたね。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/10/29 23:00
こんばんはステプσ(o^-^o)
アバター
2019/10/29 22:03
こんばんは、雨の中、遠方の山の中へランチしに行っていました(^O^)晴れてたら散策できたのにな~。。
アバター
2019/10/28 20:26
こんばんは、友達にハロウィンのお菓子を貰いました。悪戯するって言ってないんだけど~www
アバター
2019/10/27 23:51
モール行ったら、もうクリスマス...
なんか早すぎません?^^;
アバター
2019/10/27 23:20
こんばんは。

lemonさん、かぼちゃの
ランクインおめでとう♪

室温21.7度。
年の瀬に出すゴミ出しを、
今晩、大方済ませました。

一週間お疲れ様。
アバター
2019/10/27 21:24
こんばんは、最近タウンはキラキラ集める以外には出かけてないですが、叫ぶイベントは相変わらず苦手です~
アバター
2019/10/27 18:19
ごちそうさま~^0^

おめでとうございます
アバター
2019/10/27 18:03
では、もしもオフ会することがあったら
仮装パーティーにしましょう\(^o^)/
アバター
2019/10/27 17:43
あ、そうそう、USJの近くを通る電車の中でね
ゾンビナース化粧&コスの女の子を見たことあるよw
普通にはあんな人いないけどね、USJの近くやからオッケー?って感じ
アバター
2019/10/27 17:40
ハロウィンの仮装は楽しいですね^^
現実でもやりたいわ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.