Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


タケノコ71位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/10/22 ~ 2019/10/28
順位 作物 大きさ
71位 タケノコ 43.27cm

こちらは、クイズ以外の伝言板です。
(。・O・。)



事務にゃんが、もじゃにゃんになってます!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/11/03 23:27
こんばんは^^
順位は多少は落ちるということで4位にしましたけど、すでに5位になっちゃってますね^^;
4Kは意識してませんでした^^;
アバター
2019/11/03 23:06
こんばんは、先日一人ぼっちの叔父が持ってきたワイン、どうやったらあんな味になるのか、、、不味い。。。
アバター
2019/11/03 19:18
ランキング見てみたら、5位ですね~
さて、どうでしょうね~^^
アバター
2019/11/02 23:21
こんばんはステプσ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2019/11/02 21:57
こんばんは、日が暮れると寒くなりましたね。サツマイモ入りのシチューはお好きですか?(^O^)
アバター
2019/11/01 23:12
lemonさん、タケノコのランクインおめでとう♪

当たり前の社会とは裏腹に、サービス労働、
給料のごまかしか後を絶ちませんが、元気
です。
よい週末を。
アバター
2019/10/31 21:45
とりっく・おあ・とり~と (^▽^) 華音の悪戯は半端ないのでお菓子ください (^O^)
アバター
2019/10/30 21:42
こんばんは、明日はハロウィンですね。お菓子の準備は出来ましたか?華音は明日買いに行って来ます~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.