Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ネコかぼちゃ33位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/10/22 ~ 2019/10/28
順位 大きさ
33位 ネコかぼちゃ 27.34cm

ミーミーって鳴いてるネコかぼちゃみたいですね。
(33)
(=^・^=)



魔女のリンゴは、夜に収穫します。
さて、明日の順位は?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/11/08 22:08
室温18.4。

lemonさん、ネコかぼちゃのランクイン
おめでとう♪

又しまむらで淡白な色の薄地のズボンを購入。
色落ちの気にならないものがGu!
よい週末を、
アバター
2019/11/06 17:50
ミコトちゃんはキツネだったんですねw

おめでとうございます
アバター
2019/11/04 22:17
こんばんは、キラキラ交換しようとPショップで試着してたら脱線しまくりの華音です~www
アバター
2019/11/04 19:13
7位まですでに回答されている方がいたので
8位とさせて頂きましたが、イイセン行ってます?てへ(^^)
さらに記録更新するデカイリンゴが収穫される可能性もまだv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.