Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


あずき23位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/12/10 ~ 2019/12/16
順位 作物 大きさ
23位 あずき 64.34cm

イベントの出番は、
あずきじゃなくてカカオでしたね。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/12/23 20:36
こんばんは、今度はイチゴがメガらない華音です(T_T)ショコラドームのメガはまだ0個です。。。
アバター
2019/12/23 00:18
こんばんは~^^
23日は出張~^^2019年もあといくつ...
アバター
2019/12/22 23:19
こんばんは。
室温13.3度。

年の瀬最後の録画整理中です。
音楽番組お見逃しなく。

お休みなさい。
アバター
2019/12/22 21:39
ごちそうさま~^0^

おめでとうございます
アバター
2019/12/22 19:58
こんばんは、フィギュアスケート男子フリーを見ながらのご挨拶です。大ちゃんが見たいが終わったのかな?
アバター
2019/12/21 23:54
今週は忘年会にお誕生日会が続きます^^
アバター
2019/12/21 23:28
なぜやることがこんなにいっぱいあるのか>年末
アバター
2019/12/21 23:27
こんばんは、宴会しててインが遅くなってしまった華音です(^-^; 駆け足で走り抜けまする~♪
アバター
2019/12/21 22:54
lemonさん、あずきのランクインおめでとう♪

再セットアップで文字が薄くなりました。
年の瀬もあと少し。
スターウォーズ初日最高でした。

よい週末を。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.