Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


魔女のリンゴ【紅】26位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/12/24 ~ 2019/12/30
順位 大きさ
26位 魔女のリンゴ【紅】 26.16cm

いただきもののリンゴが残ってるのを思い出しました。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/01/11 09:35
外は冬らしくなりました。でも微妙にあたたかいのよ。
アバター
2020/01/11 01:46
こんばんは^^
良い週末&連休になりますように
"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
アバター
2020/01/10 23:33
lemonさん、魔女のリンゴ(紅)のランクインおめでとう♪

靴が合わず親指に水膨れが。
明日仕事を終えて座敷で新年会なのでそのままで。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2020/01/10 23:15
こんばんはステプσ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2020/01/10 23:05
手書きのメモをアプリにしようと思って、アプリの説明を読んで満足したなう(読んだだけ
アバター
2020/01/10 19:37
こんばんは、頑張って神社まで歩いて行ってきました。今日の舞楽は剣舞でした~。病み上がり坂道は辛いね~
アバター
2020/01/10 09:47
こんにちは。㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです(=^ェ^=)
アバター
2020/01/09 22:21
今の病院、4人部屋の有料室ってあるんですねえ…世知辛い…
アバター
2020/01/09 20:00
こんばんは、法事用の買い物にせがまれて連れて行って1時間でダウンした華音です~。まだ出かけたくない。
アバター
2020/01/09 17:35
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬いきなり寒くなって外歩きが恐怖・・
時間あるとき・・
http://daiwaresort.lekumo.biz/shikabe/
うちのわんこ覗いてみて。カメラ嫌いサムですww
アバター
2020/01/08 19:58
こんばんは、十日戎のモチマキには行きたいと思っている華音です。咳が止まったら出かけよ~♪
アバター
2020/01/07 21:50
さぶぃ…
アバター
2020/01/07 21:29
こんばんは、パソコンのアイコンがなぜか点滅しててインが遅くなった華音です~、何だったんだろう?

リンゴのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2020/01/07 21:17
最近あったかいものばかり食べるけど、夏は何食べてたんだろう~
思い出せない~^^;

りんごが旬で美味しいですね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.