Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


チュー吉/伝言板

ニコットおみくじ(2020-01-13の運勢)

おみくじ

今年初のおみくじは、
チュー吉!
子年だわね~
(。^m^。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/01/17 21:23
こんばんは、明日は留守にしますのでご挨拶はお休みします。よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/01/16 20:42
あらま、夜メンテて珍しいね~^^;
バレンタインイベントあるかな
アバター
2020/01/16 19:24
こんばんは、家で大人しくバッグを縫っている華音です(^O^)ピアノは冷たいのでお休み中~♪
アバター
2020/01/15 23:39
室温10.0度。

スターウォーズ駆け込みで観ようと
したら20時過ぎからなのでやめました。

お休みです。
アバター
2020/01/15 22:06
Pショップ、鬼退治ならもっと寄せて寄せて(どこに?)
アバター
2020/01/15 19:17
こんばんは、夕食後の眠気をこらえてニコタしてます~(^O^)寝るには早すぎるwww
アバター
2020/01/15 12:47
こんにちは。㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです(=^ェ^=)
アバター
2020/01/14 21:42
こんばんは。

メンテ前のようなので、文章思いつきません。
テレビ見てます。
お休みなさい。
アバター
2020/01/14 19:32
こんばんは、本年初のランチに行って来ました(^O^)速攻で帰ってきたけどね。ゲホゲホ(-_-;)
アバター
2020/01/13 22:11
今日は着物を着た人たちをいっぱい見ました^^
アバター
2020/01/13 19:29
こんばんは、ヒマなのでバッグ作ってました。明日はランチの予定なので久しぶりのお出かけです~

あ、おみくじしてなかった。
華音も引いてこよう(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.