Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


うさ雪だるま90位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/01/14 ~ 2020/01/20
順位 大きさ
90位 うさ雪だるま 122.55cm

うさ雪だるま9級の称号は、
「転がりはじめた白うさ雪だるま」でした。
(。・O・。)


ガチャチケット2枚使ったら、
お洋服が2着でした・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/02/01 05:44
おはようございます。

lemonさん、うさ雪だるまのランクインおめでとう♪

PCのパスワードがfをgと記録していたことがわかり復帰。
簡単なものに変更。
アバター
2020/01/27 19:15
お掃除うさ雪です
暖かいお部屋では発動しません^^;
アバター
2020/01/25 19:26
こんにちは、毎日オムライスを見てたらやっぱり食べたくなったので明日の昼にトロトロオムライス作ろうかな
アバター
2020/01/24 20:49
いつもありがとう^^
アバター
2020/01/24 19:27
こんばんは、アイスクリームが大好きな華音です(^O^)今回の手持ち5段重ねのアイス、食べたいね~

うさ雪だるまのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
これってかわいいですよね~(#^.^#)
アバター
2020/01/23 23:32
チケットでガチャ回してダブると辛さはひとしお
アバター
2020/01/23 22:26
ただいま~^^オムライスいただきます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.