Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


イチゴ65位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/01/14 ~ 2020/01/20
順位 作物 大きさ
65位 イチゴ 2.96cm

デザートにイチゴをどうぞ。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いしまチュー。
(v^-^v)

アバター
2020/02/02 20:24
こんばんは、ふわとろお月様オムライスをもらえました(^O^)ご協力有難うございましたm(_ _)m
アバター
2020/02/02 10:26
おはようございます。
2月がワンダフルになりますように♪
アバター
2020/02/01 19:57
こんばんは、2月です。今月もよろしくお願いしますm(_ _)mランチバイキングで食べ過ぎた華音です~
アバター
2020/01/31 20:09
こんばんは、半年ぶりに友達のお墓参りに行って来ました。自分ちの墓も行かなくては!草ボーボー
アバター
2020/01/31 00:13
オムライス2000皿達成♪ありがとうございました~♪
アバター
2020/01/30 21:18
こんばんは、骨折して入院してた叔母が3か月ぶりに退院してきました(^O^)遊びに来いと早速最速あり~
アバター
2020/01/30 18:35
ごチュそうさま~^0^

おめでとうございます
アバター
2020/01/29 20:30
こんばんは、今夜はお空がすっきりしているようで金星がすごく明るかったです(^O^)たぶん金星www
アバター
2020/01/28 23:07
朝方猛烈寒かったー
アバター
2020/01/28 22:03
いちご好き好き
いちご狩り行かなきゃ~♪

フルーツパーラーに苺パフェ食べに行くことw
アバター
2020/01/28 19:41
こんばんは、作りかけのバッグが気に入らないので分解してしまった華音です(^O^)ああ、すっきり~♪

イチゴのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
イチゴ大好きです(#^.^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.